えびきす舞台

ここに来てえびきす共演主演舞台とは相変わらず想像の斜め上を行くおじーちゃんの脳内ですね!
この1年のお互いのユニ仕事の内容を見てると正直「もう歩む道は違うんですよ」って言われるようなもんだと思ってたので今更なんでえびきす?とは思いますが、私は共演自体は嬉しい…かな。もうえびきす一緒のお仕事が見たいー!とはそんなに思わなくなってたけど、ずっと同じ場所で仕事してきた2組がここ1年半くらいはそれぞれ違う場所で仕事してきてそれをぶつけ合うとしたらそれはもしかしたら面白いんじゃないかとは思いますもん。それとただ単純にキスマイとキャッキャッしてるふみとは可愛いしね(*´∇`*)ただ!どうせ共演ならコンサートが見たかったんだぜ!っていうのが正直な感想だったりしますけども。あと演目が有りモノだっていうのが気にかかる。
そんな感じで行くか行かないかと問われたら即答で「行く!」とは言えないのが今のテンションです。コンサートが見たかったってのもあるしプレゾンもまだ見てないし9月は別ジャンルの舞台見に行く予定もあるし。何より地方民にとって東京はいろんな意味で遠いんだよ!><お金も笑えない金額が出ていくしねー毎回思うよねー交通費と宿泊費で何公演見られるんだろーって(笑)大阪公演やれよー!って思ったけど今回に関しては関ジュ舞台と同一演目だけにそれも無理だしねぇ。しかしこの東西同一演目に何か意味はあるのでしょうか…いや無いだろうな。
まぁグダグダ言いながらも次のお仕事が決まるというのは本当に有難い事です。プレゾン終わりから日にちが無いのでまたまたえびしはキツキツスケジュールですが彼らに今更そんな部分で心配したりはしないので。寧ろあれだけありゃまだいい方だよね^^郁人に関してはどこにいようがどんなスケジュールの仕事だろうがあの子はいつも全力だし全力で可愛いし全力でカッコいいもんね(まがお)
しかしやっぱり「主演」っていう響きは嬉しいものです(*´∇`*)