ザ・テレビジョーン!

思ったより扱いよくてびっくりだよ。えびきすはそれぞれ見開き2P、バトボは1Pづつ。
ていうか!ていうか!じたんがイケきゅん過ぎて!ふみとカッコいいよー!ひっさびさに静止画でテンション上がりました。私雑誌媒体のふみとはキメキメにカッコつけてる方が好きなんですよ。ふわふわ笑ってるのも好きだけどそっちのきゃわふみきゅんは動画の方が良さが出るから。
ちょっと濡れ髪で髪かきあげて真顔のカメラ目線とかさぁガチでカッコいい以外の何者でもない。やーふみきゅん大人になったよね。前は決め顔してもここまでの鋭さは出なかったと思うもん。そりゃもうすぐフミの年にもなるわな。
あと濡れ髪がガチと言えばとっつ。一番挑発的な顔をしてる(笑)タンクと腕の筋肉のバランスが一番良いのよね。じたんはやっぱりちょっと筋肉が足りません(笑)でもふみきゅんのあのふじがやとはまた違う感じでふにふにした二の腕は成人男子としては奇跡のショタ臭さを誇るから良いと思うけどね!(…。)
塚ちゃんは一人だけ色つきタンクで異様におとこらしい。五関さんは右側の小さい写真で肩をアピールしてる左側からの微笑が素晴らしい。鼻筋がばーちょんに似てるわ。
キスマイさんはみっくんが一番スーツが自然に似合っていたと思います。きゃわカッコいい。
プロフィールはそんなにツッコミどころ無かったけど、パーソナルQが面白かったよー。
■最近ドキドキした事
えびのみんながサッカーだのなんだの言ってる中「単独コンサート」って言ってるふみきゅんが愛しいです(*´∇`*)嬉しかったんだよねぇほんとに楽しそうだったもんねえええ!
■ケンカ後のメール
なんだかんだ言って自分から謝る人がほとんどの中、五関さんの「ごめんね、信じてるよ」が異彩を放っています。自分から謝っているようで上から目線というか最終的な主導権は自分に置いているというか…どえむには堪りませんでした><
■女の子にカラオケで歌って欲しい曲
・郁人「かけがえのない詩」…知らねぇ。
五関さん「プラネタリウム」…なんかすごくリア充っぽい臭いがする!
とっつ「FINAL DISTANCE」「うれしい!たのしい!大好き!」…後者はともかく前者はハードル高すぎるよとっつ><
・宮田「残酷な天使のテーゼ」…わたしいつもカラオケで歌ってるよ^^あれは本当に音域が気持ちいい。
■焦った夏の思い出
「なぜかいつも焦ってる気がする」とっつ最高(笑)なんつーとっつらしい答えかと。
■口癖
五関さん…「え?(揚げ足取るときに聞き直す)」…言われたい揚げ足取られたいいいいいい!!!!!
■女の子のファッション
とっつの白いワンピース信仰は未だに続いていてなんだか安心しました。
■朝起きて一番にすること
「目を擦る」ふみきゅんを想像したら萌えて転がり落ちそうになりました。かーわーいーいー!
朝イチで牛乳を飲む塚田先輩もさすがです。
■ソロで先輩の曲カバーできるなら
とりあえず全部次のえびコンで実現しよう!それまでに郁人の挙げてる木村兄貴のソロ曲勉強しとくから!トータスが作ったやつだよね?個人的には五関さんのVirtualrealityにテンション上がりました。「めっちゃ踊る」の但し書きで更に。あとニ千がシンメってるのは萌えたし宮田の気まぐれJETは似合いそうだと思う。
■シャッフルユニット組むなら
・郁人と松本様が組むなら私は東京でもどこでも行くよ。私郁人のモノマネが公認になる前はよく言ってたけど、どえす松本様に追いつめられるどえむ郁人が見たいのよ(笑)
ごちみつも好き。みっくんの「嵐。仲良いところに混ざりたい」は妙にツボりました(笑)「混ざりたい」ってwww
■どこが好きと言われると嬉しい?
郁人の「しゃべり」はまぁ予想の範囲内だとして、五関さんの「ダンス。自信あるから」がすんごいカッコいいです。カッコ良すぎです。これを言った瞬間をどうにかして動画で見たい。

最後のプレゾンページ。翼がセンターにいる群舞写真ですが、よくこの瞬間を切り取ったなと感心するくらい全力で「河合郁人!」な瞬間でした。かっわいいなぁ!