雑誌とか少クラとかフリ家とか

ふみとのお誕生日エントリにたくさんのおほしさまありがとうございます!というかいつも皆様ありがとうございます。お礼の機会を逃してしまってなかなか言えてませんが本当に嬉しいです。
最近は歌合戦も回避だし滝つも行かなかったしヒデの舞台も行けそうに無いしひたすら在宅ヲタです。そんな在宅ヲタにとって3誌のふみとの髪型神っぷりは素晴らしかったですね!いくら既にパーマがくるくるしてるらしくてもあれを見ると幸せな気持ちになれます。そして突然のとつふみ推しに狼狽えました。河五厨だがとつふみスキーでもあるのであの背中合わせの笑顔には高まったわ…なんなんあれ超可愛い…。
少クラはまだザッとしか見てませんが近年稀に見るふみとの出番の多さに打ち震えました。出ずっぱりに近かったよね。金銀衣装で12人だけのデイブレは感慨深かったし、イントロはある程度引いてる感じが愛しかったし、みつふみお手紙はストレートに来てくれたみったんに対してちょっとふざけてしまうふみとがもどかしかった!みったんほんとにいいお手紙書いてくれてたよね。ああいう時に熱く来てくれるみったんが大好きです。でもちょっと笑いに走ってしまうふみきゅんがもどかしいながらも愛しいのです><
みったんが何度か「A.B.C.」って言ってたのが嬉しかったです。なんていうか…えびしとキスマイが本当に同ラインでいろんなお仕事を一緒にやってたのって「A.B.C.」の頃だったから。滝つベストコンとか思い出しちゃったよ。よくよく考えたらあれが私が生で見た最初で最後のA.B.C.だったわ。
Crushは曲自体はこの1年で何度も聞いてるんだけど、毎回構成を変えてくるえびしが誇らしいです。そういう子達だから好きなんだろうな。やーしかし今回こんなに出番多いと2週目いないんじゃないだろうか(笑)
そして今日はフリーター家を買うに渉さん初登場回!おめでとうおめでとう!いろんな意味でニヤニヤが止まらなかったです。とにかく一生懸命噛まずに喋ろうとしてる感が可愛かった!それとスーツばんざい!ちょっと嫌な感じのキャラ設定もばんざい!今後も楽しみです。しかしゴールデンのドラマに横尾渉という事実を、目撃した今でさえなんか信じられない(笑)
今日はプレゾンDVDフラゲ日ですがアマゾンさん組の私は明日以降です。もはやアングルとかどうでもいい。あの舞台が映像化された事自体が素晴らしい。