HappyBirthday!

ふみきゅんお誕生日おめでとうー!
ふみがフミの年*1になった記念すべきお誕生日ですね。重ねてめでたい!ふみがフミの年っていう響きが既に可愛いよね。ていうかふみとが自分の事「ふみ」とか「ふみと」とかたまに言うの可愛いよね。
そんな可愛いふみきゅんの好きなとこはいっぱいありますが、やっぱり全力でアイドルであろうとしてるところが一番大好きです。というか本当にアイドルになる為に生まれてきた子だと真顔で思ってる。あの子を形容する為にキラキラとか可愛いとかカッコいいとか天使とかいろんな言葉があるけど、一番「アイドル」がしっくりくるもん。アイドルイコール河合郁人
そんな彼を一番好きな子として応援し始めてもう結構経ちますが、その中で楽しい事嬉しい事もいっぱいあったけどしんどい事や悔しい事もありました。Jr.担なんて毎日が一喜一憂と言ってもいいしね(笑)でもふみと担やめたいと思う事は一度も無かった。だってふみきゅんがいっつも舞台の上やテレビの中でキラキラ輝いて笑ってるんだもん。疲れる事も辛い事もあるだろうのにそういうの全く感じさせずにアイドルとしてそこに存在してくれる。だから大好きなんです。ふみきゅんがアイドルとしてブレない限り私のふみきゅんを好きな気持ちもブレない。だから私はこれまでもこの先もずっとふみと担でいられるんだと思います。なんかその辺に関しては絶対的な信頼がある。そんなふみとに堕ちたあの日が最後でした。でもそんな風に思える人がじたんで私は誇らしい。河合担でいられる事が幸せなんです。
この先にどんな未来が待っているのかわかりませんが、ふみとにはずっと笑っていて欲しい。幸せでいて欲しい。あの子の頑張りが報われて欲しい。そんな未来が来るのを待っています。本当に、河合郁人という人が大好きなんです。同じ時代に生まれてアイドルやってる彼を応援する事が出来て良かった。
記念すべきフミの年を迎えたふみきゅんにたくさんの幸せがありますように。スーパーアイドルなふみきゅんがより一層キラキラとそしてギラギラと輝ける一年になりますように。お誕生日おめでとう。これまでも、これからも可愛くてカッコよくて宇宙一のスーパーアイドルな郁人が大好きです。

*1:@ホンコンさん