an・an

an・anのJr.特集のじたんがイケきゅんだったのでこっちにも感想あげとく。河合スキーのみなさん、これは買いです!


・えびし。上がジャケットで下がデニム。ふみきゅんが前髪あるうちに撮影が済んでて本当に本当に良かったよううう!この髪型めちゃめちゃ好きなのでちょっとでも多く形になって残って欲しいのです。もうくるくるだと思うと余計にね…。
・ジャケットの前開けてシャツの第一ボタン外してネクタイ緩めのちょっと軽い感じが堪らないです好きです。良いよこれ!ちっちゃいからきっちり着ちゃうと七五三感が否めなくなるのでこういう着方の方が好き。なぜか足もそんなに短く見えないし!
・突然ですがふみきゅんの立派な鼻筋が好きです。
・五関さんのデニムの裾が余り過ぎているのがいっそ愛しい。
・とっつが蝶ネクタイじゃない!と思ったらはしーが蝶ネクタイ!そしてとっつの髪に聖子ちゃんカットの片鱗が見えるww
・塚ちゃんが若干日曜のお父さんっぽくて可愛い(笑)金髪とピンクのニット似合ってるなー。
・河五橋のカットでふみきゅんが五関さんの肩に頭乗せて目瞑ってて、そういうの要らないと思いつつ萌えてしまうのが悔しいですね。そしてあの子が目を伏せてる度に言ってるけど睫毛の長さが半端無いな!
・戸塚田写真は良い戸塚田です。とっつの奇行に戸惑う塚ちゃん的な。ねぇそのとっつの左手はどうするつもりだったのwww
・3ページ目のジャンプしてる写真。ふみきゅんはこういう躍動感溢れる表情が似合うねえええ!一方戸塚さんは足をピンと伸ばしたまま真顔でネクタイを摘まんでジャンプしてます(笑)どう見てもおかしい(笑)
・個人写真の斜め向いてるのがちょー良かった!ふみきゅんの斜め角度好き(*´∇`*)しかし痩せてるなー。
・とっつは両脇に手を挟んでいます。ねぇだからいつもやってるそのポーズはいったいなんなのよ!(笑)
・なぜかan・anに河合ちゃん呼びされているじたんです。ザ・エンターテイナーだそうです。子どもの頃潤くんに似てると言われてたと。そうかなぁ?
・五関さんを「ファンは尊敬を込めて五関様と呼ぶ」と。いやー五関担であればあるほど呼ばないと思うのよね。五関様って呼びたくなるほど跪きたい瞬間は山ほどありますけども。
・とっつの「ダンス中に溢れ出る色気」もなー。とっつの色気が凄い時はあるけどダンス中じゃ無くね?
・塚ちゃん「Jr.の小さい子にもイジられるのはある意味素晴らしいことですよね」…塚ちゃんがいいならもう何も言うまい…。
・とっつがふみきゅんを「A.B.C-Zの心臓」だって!最近とっつがじたんを褒めてくれるとやけに嬉しい(笑)
・五関さん「ダンス能力には自信ありますよ」男前発言キター!!!!!
・塚ちゃんがハシーが入ってからイジられキャラになったってくだりの塚ちゃん発言「それまでは王子様でした」に誰もツッコまず華麗にスルーしてるwwwちょwww王子様っていうかあんまりイジられなかったけど元々天然培養の不思議ちゃんだったよね。とっつ発言「常にキャラが泳いでた」ってのも分かるけど(笑)
・塚「ハッシーにはよくステージで怒られます」
橋「(自分が)いちばん優しいから塚ちゃんにツッコむの(笑)」
塚「それ、アメとムチだよ」
…違くね?(笑)
・ふみきゅんの「このメンバーで全国ツアーもしたいし東京ドームでコンサートもしたい」は、全国ツアーは良いとしてドームコンは夢がでっかすぎてびっくりしました。ドームかそうか…。でも個人インタビュー読んだら「ドームで一人で歌うことも夢」ってあって、なんか「一人で」ってのが良い意味で昔のギラギラふみきゅんぽくて嬉しかった。この数年は前に出ているようでも個人の河合郁人としての自分を押し出す事ってほんとに少なくなったなぁと思ってたので。
・高校生とかに何かしたときに「それ、河合っぽくね?」って言われたいのは可愛くて良い。でも巷にそんなに河合っぽい人が溢れた日にゃあ私どうしたら分からない><
A.B.C-Zのコンサートで綾小路きみまろさんみたいに一人でトークやってみたいってwww他担に怒られませんかそれwww
・でも最終的に「もちろん歌もダンスもできますよ」がカッコよかったよーう!
・ゆまきゅんはめっきり男らしい顔つきになってきましたね。
・キスマイ。たいちゃんの個人写真がフードかぶっててアゴあげ目で口が半開きで超藤ヶ谷太輔でした。ところでコミカルな一面があるから「藤ヶ谷父さん」と呼ばれてる訳ではないとan・anに言いたい。
・みったんがなんか大人!まぁ25歳だもんなー。口角がムニッとしてて小動物みたいで可愛い。
・玉ちゃんも男っぽくなってきたなー。おひめたまだったのにね。
・年上女性とつきあったら?の質問に「耳かきしてほしい」と答えた宮田がすごく彼らしいと思いました(笑)あと「東京ドームで5万人以上の方とヲタ芸をしたい」ってのも。ていうか「唯一無二のヲタ芸担当」ってその肩書きは良いのかwww
・渉さんナチュラルで良い感じ!
・ニカちゃんもビジュアル良いなー。やっぱり若干亀ちゃんっぽい雰囲気あるけど。全体写真の足の長さが半端ないです。ウエストの位置たっかいな!

ふみきゅん的には写真の出来もよくて大満足でした!ありがとうan・anさん!