少クラ

少クラ見たよー。
ふみきゅんのパーマ可愛いじゃんか!イケるイケる全然イケる!ぷーどるみたいで可愛かったよ!ぷーきゅん!パーマって聞いた時はorzってなったけど去年の夏みたいにおばパーぽくなかったからかなぁ。割とシュッとしてるし。あと痩せてるからかもしれません。去年のパーマの頃はふみきゅん史上最大にぽちゃきゅんだったからなー。
髪型といえばとっつの聖子ちゃんカットが予想以上で本当に吃驚しました。他に類を見ないあの聖子ちゃんカットでこの2010年を生きる彼のロック魂に驚愕です。だって長いのも前髪もまぁいいとしてなぜわざわざサイドを膨らませたのかと(笑)いやぁとっつは何年見てても想像の上を行ってくれる子だね!さすがとっつ!
髪型つながりでもういっこ。みっくんがあみこみっくんでめちゃめちゃ可愛いいいい><編み込みやると女子的な可愛さが増すよね。ほんと可愛い。
■祈り
・ふじがやさんの顎が再び丸みを帯びだしたお知らせです。写真集の為に痩せて終わったらまた戻るなんてさすが女優藤ヶ谷太輔ですね。ドラマ撮影始まったらまた痩せるのかね。たいちゃんは常に顎が上がりぎみだから顎だけは鋭角でいてほしいの。二の腕がどんなにふくよかだろうと顎だけは。だってその方が綺麗だから!
・はあああみこみったんかわいい(*´∇`*)
・渉さんの頭が和彦仕様でとっても品行方正。
■納豆同好会
・ハガキ読み出してから中島くんとたいちゃんしか写らなくてどんな嫌がらせかと思ったらハケてたんですね^^
・がやさんとふみきゅんの絡みはなんか安定感がありますね!がやふみスキーには堪らんっす。がやふみは普通に仲が良すぎて少数派よね…。
・だがみつふみの微妙な危うさも堪らんですね。結構仲良いしよく絡む割にはいつもトークが微妙に綱渡り(笑)25歳を気にするみったんもノリツッコミの途中で噛んだのに噛んでないフリをするふみきゅんもかーわーいーいー!納豆はよいみつふみ補給の場じゃ…。
・真ん中でひたすら戸惑っているとっつがかわいそうwww
・ところで納豆が好きなら納豆はそのまま食べるべきだと思うのだが!ポン酢なぞ邪道だ!
・がーやがふみさんって呼んだ。
・「俺は馬だから」ってねぇそれでいいのふみきゅん(笑)だいたいちょっと馬面なだけで馬には似てないと思うのよ!ていうかたぶんダメだろうけどこのコーナーにふみきゅん似の落合扶樹くんの写真送りたい。
・最近ふみきゅんなんか振られると絶対一つ余分なリアクション入れてくるよね…がーやが若干めんどくさくなってるよ(笑)スタンバイ行くときの待ち合わせにちょっと遅れてきた人みたいな無駄な動きは可愛かったけどな!昭和の待ち合わせにちょっと遅れてきた人みたいで。
■AtoZ
・相変わらず構成変えてくるさすがのえびしです。
・ソロパート終わりで踊り出す五関さんの方を向いてる時のふみとの横顔が!斜め45度が!今痩せてるからより素晴らしい。そして細腰が堪らんすなぁ…。
・とっつの「君だけだよ」の後ろでおくち全開のふみきゅんかわいい。基本口はいつも開いているけど(笑)
・いつの間にズボンの裾下りたんだろう。後奏始まった時点ではずり落ちながらもまだなんとか捲った状態保ててたのに。あの衣装に関しては両足で捲った方が絶対可愛いと思う。
今回じゃんぷさんの出番が多いからあんまり出番多かった気しないのにオリ曲披露も終わっちゃって来週Jr.コロシアム以外でえびきすの出番あるんだろうか。