Ray

前の更新からいろいろありましたがえびしに関するお知らせは無いですね。とりあえずクリエ早く日程だけでも発表してはくれまいか。ていうかクリエほんとにあるよね?河合くんが革命楽で発表したの夢じゃないよね><
という訳でえびしinRay!
レギュラーじゃないえびしのお仕事嬉しいよねえええ(*´∇`*)とっつが飛ばしまくっていてすごく面白かったのでこっちにも感想上げとく。
ビジュアルは全員良好だと思います。とりあえずハズレは無いと言うか。全員真顔なので若干怖くはあるがwふみきゅんは髪短いけどくるくるしててなんか可愛かったよ(*´∇`*)こざっぱりしてたし。これが今の髪型なのかなぁ。肌が荒れてるのが気にはなりましたが、唇に右手の人差し指を当ててるのがきゃわだった(*´∇`*)ふみとの手はほんとーに小さくてけしからん程の可愛さですな!ただなーボトムが七分丈で脛毛ががっつり見えておったよ…魔法の脛のはずが全く萌えねぇ…。毛萌えしない体質です><
五関さんが一番の真顔なのですがカッコいいからいいです^^髪型も衣装も五関さんはほんっとに高値安定で素晴らしい。手の甲の血管が細くたくさん浮いてるのがまた良いんだよなぁ。塚ちゃんやとっつも浮いてるけど太くて少ないからやっぱり五関さんの血管や筋の浮き方が一番好きです。筋だいじ。
プロフィール欄の一言は河合くんは当たり障り無しなので置いといて五関さんの「体ごと寄り添って手は指をからめてつなぐのが好き」がなんか分かるわーと思いました。生々しく想像出来てしまったww
塚ちゃんは相変わらず森ガールっぽいのが好みなのかーとか思いながら読んでたらとっつの「ハードな格好で来られたら『オレ、どうされちゃうんだろう?』ってそればっか気になっちゃう」に噴きましたwwwハードな格好ってなんなのwwwていうかとっつの私服がたいがいハードなのにそれを上回るハードさってどんなのよ(笑)しかも「オレ、どうされちゃうんだろう」って大丈夫なのこの人www「どうされちゃうんだろう」ってwwwはー草生やし過ぎましたがなんだか発言の斜め上さ加減がすごいとっつらしくて和みました(笑)
■対談
・五関「河合はやさしいのもあるけどまわりがよく見えてるんですよ」
ありがとうありがとう五関さん><かわごかわご!
・それに対して「馬キャラだからね(笑)」って返してしまう誉め言葉を素直に受け取れない河合くんはそれはそれで愛しい。じれったいけど愛しい。
・戸塚「ボーリングに行ってつまんないって言われたら他へ行きます。そしてその後は飛行機に乗ってどこかへ行くんでしょうね」
ねぇやっぱり今回とっついつもよりおかしさ振り切れてますよね^^なんでボーリングつまんないからって飛行機に乗るの…?しかも「行くんでしょうね」ってなにその他人事みたいな感じ(笑)
・塚ちゃんの「散歩で多摩川を歩いてこのまま行ったらどこ行くんだろうとか」発言に冷静に「東京湾だよ!」ってツッコむふみきゅんがツボりました。唯一計算で笑いが取れるタイプの河合くんがグループの中では完全にツッコミにならなきゃいけないくらいのド天然揃いなとこがえびしのいいとこだと思います。
・五関「エアリーな白のミニワンピを着てこられると弱い」
河合「清楚でミニってかなりエッチくない?」
塚田「相当にね(笑)」
エロかわいいエアリーな白ワンピ好きな五関さんも「エッチくない?」な河合くんも気になるとこですがここでは塚ちゃんの「相当にね(笑)」が一番気になった。天使塚ちゃんがミニワンピ想像でnynyとか月日は過ぎ去ったものですね…。まぁな24だもんなー。
・ここから怒濤の戸塚攻撃。
戸塚「僕は実際、攻めすぎの方がいい」
さっきもだけどあれだけ攻めているように見える私服を着ているとっつの中で更に「攻めている」とされるファッションってどんなのよ(笑)もはや全裸に布?もしくはラムちゃん的な?いや逆に派手な色合いで更に重ね着的な感じ?色がサイケデリックとか?ねぇ教えてとっつ><
・記念日話で、
戸塚「オレは半年記念に好きなおでこ出してたら海外ホテルのスイートルームに泊まっちゃうよ」
…なんでおでことか思うけどまぁ好きなんだろうから良しとしよう。半年記念にスイートルーム泊まるのもまぁ良いでしょうよ。アイドル的な発言では無いけどwでもなんで「海外」なの…?飛行機に乗りたいの?ていうかそこまでさせるってデコ出しどんだけ好きなんだよwww半年とデコとスイートルームと海外に全く関連性が無いところが凄いと思いました。ていうかほんとこの人何言ってんだろうねwwまだまだ奥深いわこの人(笑)
・この発言をさらっと流す河合くんが全てを表してると思います。こういう発言が日常茶飯事なんだろうな…。
キスマイ読んだらよっぽどアイドルらしい発言をしていました。でも横尾さんの「家に連れてくなら露出は厳禁。アニキが興奮しちゃうんで(笑)」にどんなアニキだよ!と思いました。
という訳でいろんな意味で攻めていたえびしでした。そんなえびしが大好きです(まがお)