涙より笑顔を信じていこう

前のエントリがやっぱり湿っぽいのでなんかトップに置いときたくないので更新更新。あれはあれで確かな気持ちだけどね。
改めてキスマイデビューおめでとうです。キスマイ担さんも良かったですね!ほんとにちゃんと思ってるんですよ、モニョモニョしてるからあんまり伝わってないかもだけどwwデビューしたらリリースものもきっと買うし!ただどうしてももっと大事な子達の未来を一番に案じてしまうだけなんです><
という訳でその大事な子達のクリエのお知らせはいつ頃来ますか?関ジュコンさえもまだ来ないけど藤北クリエが日程決まってるならもうとっくに決まってるんでしょうから早く発表してクリエー!どうせ今回も激戦でチケ鬱になるかもだけどとりあえず正式情報が欲しいです。去年のクリエは初めての単独って事を差っ引いても素晴らしいコンサートで本当に幸せな空間だったので今年もクリエに行きたいのです。クリエ単独を見たらまた何か思う事が変わるような気がする。
キャパが能力に全く合ってないとかなんだかんだ思うけど単独公演やらせて貰えるって本当に幸せな事ですよね。お仕事がある幸せを春からの少クラがどうなるか分からない今改めて噛み締めています(笑)もしも少クラ卒業なんて事になったら地方ヲタ終了のお知らせですよ…。
ところで少クラで馬に似てるって言われて普段あんまり見ないような照れ笑いでしゃがみこむ河合くんが震えるほどに可愛かったです。しかしあんなに似た写真を持って来られたら「ふみとはちょっと馬面なだけで馬には似てないもん><」と言い続けて来た私の苦労が台無しですなんですけど(笑)
そんな感じでモニョってる暇があるならじたんの笑顔を見ていようという感じです。とか言いながらぐるぐるするのが私ですけどもw、こういうのはもうJr.担の宿命みたいなもんだからね。それは元担の時代から誰かしらデビューする度にそうなんだから分かってたはずなんだけど毎度毎度あわあわしちゃってなかなか慣れないものです。
なんせ今日も元気にふみきゅんが大好き!(*´∇`*)

最後にコメントお返事を。昨日頂いたコメントがなぜか消えちゃってるみたいなのです…。何も触ってないので不具合なのかなんなのか分かりませんがとにかくごめんなさい><コメント自体はメールで残ってますのでここでお返事に替えさせて下さい。ではでは続きから。
>まりきゅん様
はじめまして!いつもおほしさまありがとうございます。ハイク拝見しております><私もようやくなんとなく落ち着いてきました。
その話はそこまで具体的ではありませんがなんとなく聞いた事はありました。やっぱりそうなんですかね…。年齢の事もあるし社会的に安定した立場にいるかもって事は良いことっていうかあれだけ働いてるあの子達に対するひとつの評価なのかもとは思いますが、それはそれでモチベーション的な意味とか飼い殺しになるんじゃ的な心配もあったりします…ね(笑)
何にせよ彼らの笑顔をずっと見ていられる未来があれば良いのにと願うばかりです。ではではコメントありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。