クリエ詳細

少年たちDVD化発売に浮かれてたらクリエの詳細来た\(^O^)/なんだこのとっ散らかった日程\(^O^)/
凱旋とか個人プロデュースとかそのタイトルとかwithのんさなとかメール受付のみとかツッコミどころ多すぎて理解力キャパオーバーです。分かってるのは名義も1つしか無いし行きたいとこ行けるとこに振り込んで当たれば行く!ハズレたら仕方ない!の覚悟で臨むしかないという事ですね。
とりあえず凱旋が一番行きたい…かなぁ。平日狙いの地方ヲタとしては日程がGWに被っててキツいけど一番シンプルにえびコンって感じがするし。河合プロデュースはタイトルから推し量れる内容があんまり好みじゃ無さそうなのでそんなに執着はないです(笑)私は郁人に全力でカッコつけて欲しいんだけどなーあーあー。去年のソロとか「ふみきゅんが楽しいならいいよ」って思ったけど、やっぱりアイドル河合郁人を愛している身としては思うとこがあったもん。ギラッギラにカッコつけてソロを歌い踊るふみきゅんが見たいんだよう。
しかし五関プロデュース「Dance編」の破壊力が高すぎて怖い。
Part4はそれを今えびしプロデュースとしてクリエでやらなきゃいかんのかって気がしてあんまりなぁ。ある程度メインなのかも知れないけどJr.コンみたいなもんになるような気がする。それはそれで別でやればいいのに。でもここが現時点一番公演数多いんですよね^^出てこい事務所のマーケティング部門担当^^

分かってたけど発表されなくても悶々、発表されても悶々とするしかないんですね(笑)ヲタクってほんっと因果な生き物。でもようやく発表されて良かった!えびクリエ幻じゃ無かったね!えびクリエが実在するって分かっただけで世界は変わるよ(*´∇`*)