W誌のふみきゅんと五関さん

今月号のW誌のえびしページが私的に素晴らしかったのでこっちにも感想残しとく!

・とにかく今回のW誌は河五厨にとって神誌です!扉の河五がね!もうね!大好き!やっぱり一段目が一番好きだなぁ。お顔がぎゅう><ってなるくらい楽しそうなふみきゅんとナチュラルな雰囲気で微笑んでる五関さんが並んで肩組んで笑っているという奇跡。当たり前のような雰囲気だからこそ河五は奇跡で宝物で大好きで正義。二人で笑っている時に纏う雰囲気が好きです。キラキラしたものが舞ってると思う。とりあえず待受にしたけどしばらく変えられる気がしない。そして携帯開くたびに萌えて困るww
・肩組んでるのも首傾げてるのも河合くんの方だと言うのがまた良い。
・あと五関さんの立て膝がツボです。立て膝に肘を置いてるのも良い。グレーパーカのゆるさもいいです。裸足なのも堪らない。あああとにかく河五って素晴らしいいい><相乗効果で可愛くなるよねこの二人は(断言)
・二段目のふみきゅんの自然な笑顔も可愛い。三段目のお口を開けてないカメラ目線も好き!髪型が今ナチュラルだからこういうラフな格好も似合うんだよねぇ。はー可愛い可愛い。
・五関さんメインの後ろで塚ちゃんを巻き込んで頭からブランケットかぶって妖怪のようになっているふみきゅんが可愛くて可愛くて可愛くてエンドレスに可愛くて仕方ないんですがどうすればいいですか。着ぐるみっぽさも可愛いしブランケットかぶろうと思ったその思考が可愛すぎるし顔だけ出してるのとかほんと堪らない。表情も悪戯っぽくて萌える。ごろんごろん転がり回りたくなるくらい可愛い><
・五関さんが今度やる金八の生徒役やりたいって^^引きの映像なら大丈夫だと思うよ!ていうか五関さんの学ランが見たい!この髪型好きだなぁ。首傾げてるのとか鉄板でカッコいい。
・ふみきゅんメインのは戸塚橋が遊んでるなか五関さんだけ前向いているのが良い。笑顔がなーほんと自然で良いんだよなぁ。ところでなぜ塚ちゃんはトッツーの股間を「KISS ME」のクッションで隠しているのかと(笑)
・ふみとが事ある毎にクリエまたやりますって言い続けたのは口に出せば実現するかと思って…というのはちょっと泣けた。もっと上を望んでもいいとは思うけど言霊大事だね。
・ところで辰巳には前から似てると思うよー。
・ちっちゃい写真で五関さんの肩にクッション置いてその上に頭置いてるのもすごく可愛い。
・こぼれ話でさっきのブランケット妖怪ふみきゅんが更に一人で頭からすっぽりかぶってるー!てるてる坊主かバーバパパみたいで可愛い可愛い可愛い><着ぐるみ属性は瀕死です。何でこういうのにこんなにも萌えてしまうんだろう。もう前世で何かあったとしか思えない。

という訳で河五に萌えまくったW誌でした。今までにも河五萌えというのは星の数ほどあった訳ですが、今回のはだいぶメーター振り切れたね。河五のいいところは変な打算や計算や狙い無しにああいう仲良しってだけでは片付けられない雰囲気が出て、それがとても可愛かったり微笑ましかったり萌えのかたまりだったりするところだと思います。そして何より素晴らしいのはシンメで踊ると有り得ないくらい格好いいし揃う事です!…最近あんまり機会ないけど><元々河五厨だけど更に河五シンメ厨なのでまたガッツリ踊るの見たいなぁ。
はー河五大好き><私の文章ではなかなか河五の素晴らしさが伝えきれないけど、河五が笑ってたらもうそれだけで幸せです(*´∇`*)ありがとうWinkup!