関ジュコン

関ジュコンに行ってきました!

関ジュの子達は関西開催のコンサート等で何度も見てはいましたが彼らがメインで出ているのを見るのは初めてだったのでほんと「お邪魔します」って感じだったのですが、ほとんど知ってる曲だったしみんな可愛かったしすごい楽しかったです。なんとなく外野は入りにくい雰囲気だと思ってたんだけどそんな事も無かったし!

・西のお気に入り濱ちゃんのお歌とダンスが堪能できて良かった(*´∇`*)お歌ほんと上手だしダンスにはうっとりするのに喋るとド天然なのがもう堪らんっす。炸裂した天然っぷりを文章で説明できないのが歯がゆいです。めちゃめちゃ可愛かった。でもね、やっぱりひとりで歌うステゴーは切なかったよ(´;ω;`)
・文ちゃん黒髪のお知らせ!真っ黒でまるっと可愛くて金内くんと双子のようでした(笑)相変わらずの朴訥としたテンションも可愛いのにベテ曲の轟ではめちゃめちゃカッコいいんだよなー。そんな文ちゃんは方言で告白シチュエーションで方言も使わずただ濱ちゃんのほっぺにちゅーしました^^私は腐の人では無いですが思わず変な声が漏れました^^
・小瀧と流星のイケメンツインタワーが眼福すぎて!私の主戦場ではなかなか摂取出来ないタイプのイケメンなのでよいものを見せて頂きました。
・ゆまきゅん超キラキラできゃわだったよー。NYCがどうって訳じゃないけど関ジュの中にいるゆまきゅんっていつもより絶対可愛いと思う。シゲとか神ちゃんとかとキャッキャッしてるの可愛すぎたもん。
・神ちゃんのダンスに改めて惚れ直しました。そしてゆまきゅんと神ちゃんが一緒に歌うDialUpにはさすがにグッときた。これが見たかったんだよー><神ちゃんは幸せになってほしい人西の筆頭です。大人っぽくなった神ちゃんがカッコよくて思わず終演後に写真買いましたw
たつき自由すぎるwwwボケたおすわカマキャラだわ全員と間接キスしようと試みるわ最後は濱ちゃんお持ち帰りするわやりたい放題wwでも一番近くで見たのがたつきだったんだけど超イケメンだった。あとたつきは絶対見失わないってかどこにいても判別出来るのが良いね(笑)
・淳太くんがなんか男前キャラだったんだけど、あきとがラジオコーナーで客に「座るか座らんのかはっきりしてやー」言うてる時に淳太くんが言った「立てコラ」にどえむは心底きゅんきゅんしました。どえす様ばんざい!
・不在の薫太にみんなでハッピーバースデーを歌いました。なんだかシュールな気もしつつでもほっこりしたよ。最後に「みんなの歌声薫太に届けるから」って言ってハケた淳太くんが男前すぎました。薫太お誕生日おめでとう!
・あきとは喋って仕切って喋って…とMCフル回転で「あきとほんまよー喋るなww」って思ってたんだけど、大智がいたらあきとここまで頑張らなくても良かったんだろうな…って気づいて切なくなった。でもMCがツアー最長で40分くらい喋ってたんだけど全員に話振っててボケてツッコミ入れてほんと頑張ってた。なんだかんだ言ってもあきとのあの明るさって財産だよねぇ。あと煽るの上手いな。それとビリビリでめちゃめちゃテンション振り切ってるヤツがいると思ったらあきとだった(笑)
・髪切ったシゲを蓮舫呼ばわりする関ジュのみなさん(笑)「蓮舫さんや」「お前美容院に蓮舫さんの写真持っていったんやろ」「仕分けてください言うたんやろ」

とりあえず今思いつくままにザッと印象を書いてみたけど久々のジャニコンは超楽しかったです。やっぱりジャニーズって良いね!