近況

お久しぶりです。
更新してない間にいろいろありましたね。

・遂にフミジャニ発売!延期に延期を重ねたので感慨もひとしおですがお写真は真顔のイケきゅんでしたありがとうございました。見飽きないイケきゅんっぷりです。最近のふみきゅんの静止画のビジュアルクオリティは異常ですが、イケ過ぎていっそ儚い。その儚さが良い。震災後のインタビューだったので、元々はどんなんだったんだろうと気になったりもしました。松田モデルの帽子をプレゼントしたエピがいいふみとつでした。五関さんは箱一杯の輪ゴムだなんてそんなまさか^^郁人が言わないだけでほんとはちゃんとあげたんでしょ?アメとムチなんでしょ?…本気で輪ゴムだけあげてたらどうしよう(笑)
・少年たちは実はまだ見れてない。なんかもったいなくて軽い気持ちで見れない><
・エイトさんとうとう24時間TVのMC。この数年来るか来るかと思いながら肩透かし喰らってましたが遂に来ちゃったね。今年は例年よりもいろいろと大変そうな気がしますが、エイトなら大丈夫だと思ってます!
・関西での百識王放送終了が地味にショックである。じたんもいないしガッついてる訳じゃないけどこないだの催眠術みたいな回があるかもしれないと思うとなー。
・相葉っちの事務所移籍はともかく「弘樹」から「裕樹」への改名が衝撃だった。でも相葉っちは相葉っちだし!
・まーちんぐじぇいでSMAPとえびしに絡みがあったとか><内容にいろいろ思うとこが無いわけでは無いがふみきゅん良かったねふみきゅん(*´∇`*)と思いました。すまえび!
SMAP特番にガヤ玉が出ていて、デビューってこういう場にも参加させて貰えるって事なんだなとしみじみ。よそゆきな雰囲気で可愛かったです。とりあえずたいちゃん木村兄貴の一挙手一投足及び一言一句を河合くんにレポしてあげて下さいお願いします…と思いながら見てました。フリースローの木村兄貴はスターがスターである瞬間を見ました。持ってるなー。しかし輪になって喜ぶおっさん5人は可愛かった(笑)
・私の憧れの女性である元ココナッツ娘。のアヤカが妊娠を発表しました。アヤカおめでとう!
娘。コンに行ってきました!所謂高橋体制というかプラチナの9人及び去年末までの8人がすごく好きだったのでどうなるかと思いましたが、5人の経験に基づく盤石のパフォーマンスと新人4人の若さと勢いが上手く合わさってすごく素敵なモーニング娘。でした。じたんである愛ちゃんは相変わらずカッコよくて可愛くてMCじゃどーしようもない高橋愛全開で大好きです。こんなに今娘。愛が高まっているのに愛ちゃんがモーニング娘。でいるのあと半年も無いとか嘘だろ…><
・9期はさやしーとフクちゃんが推せすぎて辛いです。鞘師のスキルと可愛さ、フクちゃんの美人さとピュアなとこ、ズッキの笑顔、生田は…ごめんパッと思いつかないけどヲチ対象として面白いとこは娘。のこれからにとって大きな財産になると思います。特に鞘師。本当に娘。に入ってくれてありがとうというしかない。

そんな感じで多重債務ヲタはいろいろと忙しいです。明日はクリエのチケット到着日ですね!
クリエは1日の1部しか入らないのですが、東京には早朝からヤコバが出る夜までいるので構ってやってもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたら拍手かメールでご連絡下さると泣いて喜びます。非コミュなヲタクは予定が無くて割と切実に困っておりますwwではまた!