あれからのふみきゅん

28日夜の局メール以降河合くん情報的に地味に激動すぎて。
局メールで詳細分かって「よくないけど良かった…」って思って寝た翌日まさか新聞とヤフトピに載るとは(^o^)
新聞読んで手術かもとか小指だったとか分かった訳だしね。いやでもあんな大きく顔写真とユニ名入りで記事が出るとは思ってなかったからさー。なんなんだこの待遇の良さは…とそういうのに慣れてないヲタクは戸惑いました。そして日本語不自由きゅんのコメントが微妙に訂正されていた事に笑いましたww
んでまさかのヤフトピ。しかもヤフトピトップ!初のヤフトピ個人名!EXILEと高岡くんの間に挟まれるじたんの名前。「ジャニJr.」ってなんやねん…と思いながらも大本営発表の威力に震えたよね…。
で、昨日の少年たち会見。車椅子での出演って聞いて痛々しいよねゆっくり休んで治して欲しいな…って思ったけど、じたんのコメントが男前過ぎてそんなに舞台に立ちたいなら頑張れ!って応援しようと思いました。怪我してから…というかまぁ普段もなんだけどふみきゅんはいつもじゅうぶん頑張ってるからあんまり頑張れって言いたくないんですよ。でも今度はそう思う。その心意気で舞台人として頑張れ!私の自慢のじたんは超ワーカホリックきゅんなカッコいい人です><
しかし「痛みには強い男です」ってコメント、きっとドヤ顔で言ったんだろうなと思うと可愛くて可愛くてたまりません。
そして今朝のスポ紙!記事でかいしニッカンとデイリーに関しては少年たちというより河合くんがメインの記事だしほんとリアルにケガの功名すぎるねふみきゅん(笑)怪我以降初めて見たふみきゅんの姿でしたが、変わらず可愛いしイケきゅんだしでホッとしました。やっぱり車椅子とギブスは痛々しくて辛かったけど一番安心したよ。ふみきゅん可愛いねふみきゅん!お写真のふみきゅんほんと可愛い(*´∇`*)
やっぱり手術するんだねーとか2週間の入院なら梅田も無理だねぇとかいろいろ分かることもありました。ボルト入れるとなると抜く手術も後々あるだろうしやっぱり脱臼骨折って大きな怪我だよね(´・ω・`)写真見たらギブスは足首までガッチリ巻かれててやっぱり小指だけの問題じゃないんだと思うし「しびれている感じ」とかももしかしたら神経に影響が><とか思うし…。そういうの考えてたらなんかぐるぐるしてきて最終的には「ふみとが痛いのは私も辛いから出来る事から私が代わってあげたい」とか親みたいな気持ちになりました^^過保護なモンペヲタ上等です^^

まーおじーちゃんの発言はね、いつも通りのリップサービスだよねって思うし打たれ強いえび担はもちろんみんな疑ってかかりますよね(笑)でも全くそういうコメントが出ないよりは出た方が嬉しいです。それより「新生A.B.C-Zを見せます」の方がなんか怖いわwww