本人コメント

局メールで河合くん本人からのコメントが来ましたね(´;ω;`)
貼り紙より詳細に書いてくれてるーと読みながらスクロールしてたら本人からのコメントがあってびっくりした。びっくりして嬉しくて泣きながら読んでたらじたんの日本語がどうにもとっちらかっていて笑いながら泣いた。文章だけどじたんの言葉ほど安心出来るものは他に無いですね。こんなに早くあの子のコメントが聞けるとは思わなかったので本当にありがとう!と珍しく事務所に感謝しています。こういう待遇に慣れていないヲタクは本当にびっくりしました(笑)でも異例のこの対応はえび担やえびしを応援してくれる人達の力というか…問い合わせとか要望とかお手紙とか愛wとか?そういうのが集まったからって言うのもあるのかな。そうなら嬉しいな。
また左足かーとか脱臼ってクセになりやすいんじゃないかとかいろいろ考えるけど、この期に及んで休んでる間は「しゃべり」を勉強するというあの子が世界で一番愛しいです。それに「左足以外は元気」っていうのがすごくすごく嬉しかった!そこはすごく気になっていたので本当に嬉しかったです。
しかし本当に日本語がおかしすぎてふみとが愛しすぎる(´;ω;`)「治せるように治療する」とか「負担をかけて感謝してる」とか「おとなしく安静に頑張る」とかあの長さのコメント中に日本語不自由感満載なじたんきゃわ(´;ω;`)はああもう河合くんが本当に本当に大好きです!