プレゾン行ってきました

29日のプレゾン昼夜に行ってきました!
事前は河合くんがいない事を憂いていましたが、始まってみたらやっぱりというか予想通りというかすごく楽しかったです。幸か不幸か河合くんのいるver.を見てないので淋しさや違和感を感じる事が少なかったのが良かったかもしれないです。
じたんがいないとどこ見ていいか分かんなくなりそうとは思ってたんだけどまぁとにかく五関さんのダンスが格好良くて。分かってたけど更に格好良くて。出てる時は8割方見てたんじゃないかと思います。$10もRTPZも良かったけどガイズがとにかくめちゃめちゃカッコよかった!これ絶対素晴らしい演目だから他の子や全体像も見た方がいいとは頭で思うんだけど五関さんから目が離せない的な。他をちゃんと見てない状態でこういうのはおかしいけどなんかもう格が違うな…と思った。すごい格好良かったし心を鷲掴みにして揺さぶられるダンスでした。あとリーマンコントの花輪くんみたいなしゃべり方が結構好きです(笑)
とっつは坊主が伸びてウニみたいでした。頭頂部はあんま伸びてないけど角だけ伸びてて微妙にアンバランス。アンコでとっつだけ違う動きしてたから「とっつがまた奇行だよ…」と思ってたのによくよく見たらWISHの振りだという事に気づいて「あああああとっつうううう(´;ω;`)」となりました。青山での馬ネタアドリブに引き続きありがとうとっつ。
塚ちゃんはやたらキラキラしててアイドルで可愛かった!橋本は硝子の少年でお歌上手いなーと思いました。
ところで今回私ふぉーゆー初めてだったんですよ。今までふぉーゆーなら辰巳だと思ってたんです。私の系譜的に。でも今回越岡さんに始まったかもしれない^^友達が越岡さんに沸いてるのを見ててへーそうなんだ程度に思ってたんだけど、イマジンの越岡さんがエロかった事からいろいろ始まった気がする。なんつーかエロいというか雰囲気がゆるいというか…お顔は好みのタイプと真逆なんだけど雰囲気がタイプです^^パーカー越岡さんもタンクトップ越岡さんもゆるくて推せる。
しかしふぉーゆーは経験と実力に裏打ちされた抜群の安定感で去年いなかったとは思えない溶け込みっぷりでした。辰巳は華々しいし福ちゃんは大人になったなぁとしみじみするし松崎面白いし。
竜さんはやっぱりストリップ曲かねぇ(笑)ダントツでいいカラダだし腰もくねらせるし振るし唇もなぞるんだけどエロくなくてひたすらカッコいい!とだけ思えるところが愛せる。エロくないけどカッコいいってのは河合くんに通じるものがありますね!しかしあのロクでもないサングラスえらい似合いようだよね…。
あとはーゆっくんの顔面が綺麗すぎてびっくりした。一昨年も去年も見てるけど今年が一番綺麗だと思う。野田くんは「俺マニフェスト作らなきゃ」って超タイムリーなアドリブで爆笑をかっさらっていきました。JR.Aの面々は去年よりすっかり大きくなりましたね。しめしめが大人っぽくなっててばばあ涙目です。
とりあえず雑感としてはそんなとこですかね。全然書ききれてないのでまた本館に改めて書くけど。とにかくガイズプレイゾーンが好きすぎました。今回淋しさは感じずに済んだとはいえ、$10とRTPZとガイズは「あぁこれを踊る郁人が見たかった」と心底思いました。そしたら友達とご飯食べてる時に青山で今回オンオフが出来てた郁人が首振り回してもげてたのがその3曲だったって聞いて超切なくなった。あーやっぱり河合くんのいるプレゾン見たかったな。今回の構成はプレゾンとしてどうかは置いといても見世物として凄く好きだと思ったので余計にそう思いました。でも楽しかったです!ありがとうプレゾンカンパニー!