娘。コン

娘。コン行ってきました!
私にとって最後のモーニング娘。の愛ちゃんはいつものようにカッコよくて可愛くてお歌もダンスも上手くて、でもどこか卒業の切なさを纏っていました。10年間応援してきてほんとに良かったと思わせてくれる自慢の推しメンでした。
いやー今回はほんとによく泣きました。私が(笑)まさかブラボーでまで泣くとは思わなかったけど、ブラボーのスローな入りで愛ちゃんのお顔がモニターにずっと大写しでその表情がほんとに良くてなおかつ歌詞もしみて一番の号泣でしたww
今回聞きたい曲は全部聞けたというか…ミスムン・DIN・愛ガキで好きな先輩・愛ちゃんソロで大阪恋の歌が聞けたので高橋ヲタとして思い残す事は無いです。愛ちゃん大好き!

モーニング娘。としても安心のクオリティだったしメンバーそれぞれのいいところいっぱい見れたし岸和田遠かったけど行ってほんとに良かったです。詳しい感想はまた本館で。
娘。コン行ったらいつもこう思いながら帰れるのが嬉しい。
モーニング娘。最高!!!!!