新年以降のえびさん事

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年末年始の胃腸炎が治ったと思ったら風邪引いてまた寝込んでましたー。最近健康面悪すぎる。でももう大丈夫!…だと思いますww
本館にも上げたけど最近のえびさん事。ちなみに今日のめざましはもちろん録り逃しました^^


えび座のストーリーが公開された訳ですがとりあえずひい15おじいちゃんにわろた。しかも戦国武将って。郁人の戦国武将は想像出来ないなーどっちかっつーと足軽とかお小姓の方が…とか考えたらお小姓きゅんに歪んだ萌え方をしそうになったのでやめました^^
五関さんの軍人設定はもちろん軍服をお召しになるんですよね?ねっ?ぜひともドイツ軍か日本海軍でよろしくお願い致します。お写真全買いを約束するわ!
とっつのロックスターは怖いもの見たさ的な興味があります^^ていうか「大気圏突破!」のインパクトが未だに残ってるのでイメージがなんとなくあんな感じにww
これって脚本ってかあらすじ書いたのふみきゅんかなぁ。ジャニ舞台っぽさと文章の拙さがなんかそんな気がするwwていうかあの文章リョウスケとリョウイチごっちゃになってるね。
それからゆまきゅん握手会にやっぱりえびさん投入でしたね。やっぱりいい気はしないんだけど、こういう事があるたびにあの人達は自分達の評判を上げていくから何とも言えないとこではある。だって贔屓目かもしれないけど悪いこと言われてるのほんと見ないもんなー。おかしな言動は山ほどあるみたいだけどww
とりあえず河合くんはデビューまで1ヶ月切ってるんだからなるべく痩せて頂ければと思います…。私はぷにきゅんでもぽちゃきゅんでもいいけど人にふみきゅんがデブだデブだ言われてるのが嫌なの><
それからデビューDVDの宣伝が局から来ましたね。相変わらずふみきゅんは縦長の決して綺麗とは言えない字で(笑)最後の手書きのピースが古いね。あと「ヨロニク」はもう使わなくなったんだね(笑)
橋本の「おはようございます橋本です」が地味に面白い。なんでおはようなのwww「楽しみ楽しみ(はぁと)」が可愛いね。
マスコットについてのコメントは「好きなメンバーを選んで」「僕も持ってます。みんなの」「全員そろえて」とあるなか「塚ちゃんのを選んでね!」となかなか押しの強い塚ちゃんが好きです(笑)
キスマイ動画がえびのDVDデビューについてで嬉しかったよーう。やっぱり私あの頃のえびきすが大好きだったので。前におともだちとも言ってんだけどまさかあのえびきす11人*1が一応全員デビューする事になるなんてJUMPバックに付いて悔しくて泣いてた頃には思いもしなかったなぁ。たとえ私の可愛い河合くんを馬呼ばわりしてようと嬉しかったです(笑)ふみきゅん選んで馬のストラップが送られてきたらさすがの私も抗議するわww
みったんと渉さんのキスログで触れてくれててそれも嬉しかったです。みったんのえびきす連載時のあの更新を思い出したら泣けてしょうがないわ(´;ω;`)
あと私は見てないけどCDTVの今年ブレイクするランクにえびちゃん2位でランクイン!すごいめでたい嬉しい!
最近のえびさんネタはこんなもんかな。毎日いろんな事があって頭がついていかないです。あっという間に2月1日が来ちゃうんだろうなぁ。

*1:敢えて橋本加入前の11人です