シーラブ千秋楽

シーラブ千秋楽おめでとうございます。
長い長いと思ってたけどあっという間の2ヶ月でした。発表されたのはもう半年以上前か。革命が決まって、こんな過密スケジュールA.B.C.の体に負担掛けすぎ><と嘆いたけど、なんとか無事あの子達はやり遂げましたね。革命はまだあるけどシーラブに関してはね。なんだかんだ心配しても結局やり遂げちゃうあの子達が私はやっぱり大好きで誇らしいよ。
えびしが新しい事に挑戦させて貰えて、舞台の上で毎日キラキラ頑張って、そしてそれが各所で高評価で見に行ったえびし担がみんな幸せそうで。みんなみんな良かったね。私は見に行かなかったけど良い舞台だって事はいろんなとこから十分伝わってきたので、それだけで幸せでした。
願わくばこのお仕事がまた次の何かにつながりますように。この経験は絶対に糧になる。
河五楽前には晴れてさやちゃんの「郁人」呼びも解禁されてww、あれはなかなかの萌え爆弾でした。1つ年上のお姉さんに呼び捨てにされてるふみきゅん萌える(*´∇`*)
えびしはもちろんやぶさまを始めとするカンパニーのみなさん、本当にお疲れさまでした!

そしてやぶさま20歳のお誕生日おめでとうございます。
長身イケメンに成長してくれたおかげで最近はやぶさまやぶさま言うてますけど、心中ではあの小さかった薮がもう二十歳か…と遠い目です。早いね。
はえび担なのでシーラブの話題じゃえびの話ばっかしてるけど、やぶさまだって初めての座長公演をJUMPコンと掛け持ちでほんとに大変だったと思う。回りは先輩ばっかでプレッシャーもあったと思うし。今日、無事千秋楽を迎えられて良かったです。成功したかどうかなんてわざわざ聞かなくても、今日の千秋楽をたくさんの人が惜しんでいるこの事実がそれを表してると思うよ。
シーラブズミー、本当にお疲れさまでした。お誕生日おめでとう。

革命が終わったらえびしは歌舞伎までしばらくゆるめのスケジュールかねぇ…と思いつつも気が抜けないのがJr.担の常ですね。単独コンならいつ来てもいいよ!