ルクスタ

ふみきゅんが怪我したそうで。ダンスも出てない部分が多いそうで。最初めちゃめちゃ動揺したし悲しくて悔しくて辛いけど、私が落ち込んだとこで何も変わらないので早く治って復帰出来る事を願うだけです。
でもあのふみとが全力で舞台に立てないという事実はふみとにとってもふみと担にとってもふみとを好きな人にとっても本当に辛い事だと思う。早く治りますように!ふみきゅんが全力で踊れるようになりますように!
気を取り直してルクスタのふみきゅんが美人すぎてどうしていいか分からなくなった志穂ですこんばんは。それが言いたくて本館にも更新した内容をこっちにも持ってきました。今回この雑誌えび担…いや少なくとも郁人担にとっては神すぎる!
■表紙
まず表紙見た時点で心の中で「びーじーん!」って10回くらい繰り返したよね。今年一番の大ヒットかもしれない。テレビジョンはイケきゅんだったけど今回は超美人さんです。美人過ぎるジャニーズJr.です。変なよだれ掛け的なスカーフ巻いてようと美人です。ふわふわ髪の利点は上手くハマるとめちゃめちゃ美人度増すとこですよね。目がほんのり笑みを浮かべた程度に柔らかくて可愛い(*´∇`*)
五関さんが鎖骨を御開帳なさってる事ととっつが白シャツon白蝶ネクタイな事に高まりました。あとゆーま顔小さいな!
はーしかしメインキャストみんなと一緒とはいえ表紙ってすごいね!嬉しいね!
■ポスター
ユニだけのポスターついてるとかすごい!ふみきゅんは真顔なのでふわふわ美人度下がりました。そして首もとにきっちり巻いているためスカーフのよだれ掛け度が上がりました。
塚ちゃんは表紙よりこっちの方がカッコいいかな。そしてここでとっつが更に白ベストも着用してる事に気がついた。なにこれ新郎?
■ステージ写真
・カラフルな衣装の場面のふみきゅんがすごく生き生きキラキラした笑顔で今の事を思うと一周回って切なくなる(´;ω;`)
・ふみきゅんがあの水色スーツ着るとなんか地方回りしている演歌歌手のように見えるのは気のせいですか。
・バッテン衣装の翼センター群舞をすごく楽しみにしているので大阪では復活出来てるといいな…。
・行楽気分えびしは何度見ても塚田先輩を筆頭にほんとにひどいなwww教えてもらったんだけどふみきゅん頭にさかなかぶってる時もあるんだってね^^なんの意味がそこにあるの^^
■混合インタビュー
・このページを開いて一度死んでまた生き返った志穂です。ふみきゅんのふくらはぎが白日の元に晒されております…!
・ふみきゅんの膝下っていうのは私にとってもはや聖域なのですよ。何かを狂わせる力があるのだよあのふくらはぎには!デニムがえらい短かったのか膝もガッツリ出てるし毛は生えてないしでもう萌えが致死量です。なんでこんな女の子みたいな膝下してんだろうこの人。ラインの丸みがとてつもなくショタ臭いよね。ショタっぽくて女の子みたいで罪だよね。ブーツでちょっと隠されてるのが安心なような逆に惜しいような。はー萌える。ちょっと自分でも気持ち悪いくらい萌えるわ。即刻待受設定しました。隣のダンディ五関さんと一緒に(笑)
・インタビューページは河五ショットの横顔の歯に萌えました。歯萌え素晴らしい。とっつもいい笑顔。
■えび個人インタビュー
・ふみきゅんどうして髪のセット変えちゃったの…!なんか後ろから持って来すぎてなんか微妙だよ(笑)まぁいいや今回は表紙と膝下でこの先数ヶ月は無いであろう萌えを摂取出来たから。
・五関さんがめちゃめちゃ爽やかで!キャッチフレーズつけるなら「軽井沢」とかなんかそんな涼しげな感じ。
・「次回はもっと大きな会場を走り回ってみたい」って言ったとっつにはなまるあげる!誰かが言った「来年もクリエで出来たら〜」発言に、そりゃある程度思い入れはあるだろうけど次はもっと大きいとこでやろうぜ…と思っていた私はこの発言すごく嬉しかった。こういう方面で欲しい言葉をくれるのはいつもとっつだなぁ。
・ふみとの「俺はダンスがね、けっして得意ではないんだよね」は結構考えるとこありました。ふみとは私が感じるにすごく自己評価が低い子だと思うんですよ。自虐的な発言も多いし。だからそっから来てる発言なのかもしれない。でもね、どう見てもあの子踊れてるじゃない?そりゃクセはあるけど贔屓目抜いても上手い部類に入っていいと思うのよ。という事は本人の言うことを鵜呑みにするなら、得意じゃないダンスを努力してあそこまでのものにしてるって事になる訳ですよ。ふみきゅんはいっつもなに食わぬ顔で歌もダンスも演技もトークもこなすけど、その裏には相当な努力があるんだろうなと改めて思い直した瞬間でした。未だに器用なのか不器用なのか分かんない人です。いやまぁ本人がどう思ってるかは別にしてあれだけいろんな事オールマイティーに出来たら器用な方だとは思うんだけど。…はいはい河合担河合担!な電波な文章でごめんね^^ああいう自信ありそうな見た目に反して控えめな発言をするふみきゅんが愛しいんだもの><
・まぁでもダンスに関してはシンメが五関さんだからなぁ。私は五関さんは天性のダンスセンスを努力で更に高めている人だと思ってるのですが、そういう人が隣にいたら思うとこもあるのかな。ふみきゅんも「誰が見ても上手い」って言及してるし。ていうかふみきゅんのえびしダンス評がジャニヲタか!って感じですね(笑)
・郁人「技術がないんでね、頑張って見せ方を工夫してます(笑)」発言は、若干哀愁が漂いつつもふみきゅんらしさが感じられる良い発言でした。でも私郁人のダンスに技術が無いとは思わないけどなぁ。確かに気持ち先走り系ではあるが(笑)私は郁人のダンスが大好きです!(…。)
いろんな意味で元が取れすぎたよい雑誌でした。みんな買うといいよ!