神頼み 届くかな?

先日のMステ@KAT-TUNをひたすらリピってますが、そうすると黒髪ふみきゅんかわいい!となりつつもやっぱり不在のみつたまが気になるわけで。

私もいないのがみつたまなだけに大方の予想通り裸少ロケ関係だとは思うんだけど(ていうかポジティブな理由はそれくらいしか思いつかない)、でも見られると思った瞬間にその場所に彼らがいなかったのは思った以上にダメージがでかいなぁと。
曲途中でたいちゃんが入ってきてやたら目立ってて、これだけたいちゃんが目に入るのにおそらく近くにいるはずのみっくんが映んないのおかしい!なんで?って思ってて、ていうか人数少なくね?→あ、玉ちゃ…じゃないやあれ宮田だ…→えーみっくんどこー?みたいな事をキスマイが出てきてからえびしが映んない時は繰り返し思ってました。で、終わったあと巡回したらやっぱりいなかったっていう。
えっと次に露出があるのって突発的なものが無ければ来月の少クラ収録でしょうか。ネガには考えてないけど、それまではやっぱり気になる。
でも実際これが不在なのが郁人だったら気になるどころの話じゃ済まないと確実に思うので、北玉担の方の気持ちを思うと早く姿を見せて欲しい。再来週のMステってリリース前だしまたKAT-TUNだったりしないかなぁ。

とっつの不在は理由が分かってるぶんまだ良いけど、理由が明かされずにいるはずの場所にいないのはダメージがある。そういうのは昔から何度も繰り返されてきた事でそれがJr.だって事もいい加減学習しろよ自分っていうのは分かってるんだけど。今回のトッツーの事でよく「事務所なんか発表して」って見かけたけど、そんなん今までにほとんど無かったもんね。病気だろうが怪我だろうが休む時に発表なんてされなくて突然いないのが当たり前で、後々雑誌で知れればまだ良いみたいな。

それがジュニアだと思うとなんてめんどくさいとこのファンになっちゃったんだ…とか思うけど、でもジュニア担って辞められないんだよねぇ…!少なくともじたんがデビューしない限りジュニア担から足を洗える気がしない。


早くトッツーとみっくんと玉ちゃんの姿が見られますように!


狭いスタジオにあれだけジュニアがわらわらいると見にくいなーと思ってたけど、バックがえびまいだけになった瞬間ものすごいバシッと固まって見えたのはヲタの贔屓目ですかね(笑)
間奏のあの伝わっていくダンスをじっくり見たいからこれからの歌番組露出にえびまい全員バックつけばいいのになー。