少クラ4月1週「フレッシュ」

なんか気がついたらこっちを1週間近く放置してました。本館も若干サボり気味だったしなー。今週やたら忙しかったってのもあるけどなんか眠くてダルくて。春だからですかねぇ。
あっちに書きそびれてた先週分の少クラ感想をこっちに上げてしまおう。今週ぶんはまだ見れてさえないです。えびメドレーあるけど曲目見たらZ加入後のばっかでちょっとモニョった。クレアクが相当トラウマなので4人時代の曲を5人でやるのは見たくないんだけど、でも4人時代の曲をこのまま見れないのも嫌だっていうジレンマ。5人でまだやってないえびし曲は3曲あるけど、サヨナラBOXも孤独のランナウェイもFreedomも好きだもん。しかもこの3曲って4人だからこその振りやアクロバットやパート割がある曲だからねぇ。ランナウェイの輪になって上を指す振りもFreedomの塚ちゃん飛ばしも5人でだって出来るけどそれはもう前にあったパフォーマンスからの進化や変化ではなく完全に別物なんだろうなってのを、クレアクやスタシカで思い知ってしまったから。あの子を悪者にしたい訳じゃ無いんだけど、もうこれはどうしようも無いんだよなぁ。A.B.C-Zが嫌いな訳ではない。Vanillaは禿げるくらい好き。でも4人が好き。A.B.C.が好き。
…あぁぁ暗い。感想書く前から暗すぎる(笑)ほんとすみません。結局私みたいな考えの人間には「諦める」か「受け入れる」しか出口の無い事だから、どっちも出来ない私は未だにモニョってんですよね。もちろん始終モニョってる訳ではなくてふみきゅんは現在恐ろしくビジュアル絶好調で本当に本当に可愛いので(まがお)、ほとんどに於いてへらへら浮かれてるんですけどね!そんなふみきゅんを城まで見に行けないのは切ないけども。
ではでは先週分の少クラ雑感。

・ほんとに郁人がカッコ可愛すぎて泣きそうなんだけど!毎回新しい映像や写真見るたびにあたふたして落ち着くために一回雑誌閉じたり一時停止するくらい今のふみきゅんのビジュアルだいすっき。前髪が多少伸びてきてるのが可愛い。
・なんかコーナー増えたりセット変わったりしてたけど、えびきすの出番はは増えたようなそうでないような。どっちかというと歌増えた方が嬉しいんだけどね^^
・「フレッシュ」メドレーがえびきすから始まるとはびっくりです。でもHappinessの郁人は生き生きしていて可愛い。キスマイのワンドロがすごい玉ちゃん仕様でしたね。大川ラインに入った岸くんが一人浮いてる。良い意味で。一人もう始まりかけてるような。
・どんなに若いフレッシュJr.が揃おうと私にはみっくんが一番きゃわゆく見えるが如何に。
・Jr.コロシアム。なぜか上着を脱いでる登場時の郁人の二の腕が筋肉あんまり浮いてなくて適度にふにふにしてそうですーきー!玉ちゃんとの身長差に萌えていたらハイタッチするときに玉ちゃんがワザと手を上に上げたので届かなくてピョンピョンしてる郁人に萌えすぎてはげるかと思いました。玉ちゃんのそのSっ気に感謝です。ほんっとありがとう(笑)
・ガヤブロックが剃りたてですね。
・自分で「河合ちゃん」っていうのほんと可愛い超可愛い。ワンラブの振り分かんなくて焦ってるのも萌えるよなぁ。愛・革命やる前の一瞬の真顔は恐ろしくイケメンです。そんな感じで頭沸くくらいじたんが好きです(まがお)。
・「君を想うとき」をあーこれ内コンで聞いたなーと思いながら見てたら、一番美味しいとこをマイクスタンド持参したみっくんが持っていってびっくりするやら面白いやらです(笑)まさか出てくるとは思わないからさ。でも最後の最後にちょっとだけニコッと笑うのちょおお可愛い!!!!!
・Jr.伝言板でじたんが慎太郎に華麗にスルーされてる件。答えは言わなくても分かるだろって事ですかそうですか。でもこれみんなに均等に回るとしたらいい企画だよねこれ。がやふみのノリが完全にギャルですね(笑)ていうかたいちゃん谷間…!ふみきゅんはここでも二の腕出血大サービスですようふふ。
・お手紙読み隊。探り探り感が新鮮ですね(笑)ていうかここで初めて気づいたけど五関さん襟足結わえてるんですね。ねぇ邪魔ならそれ切りましょうよー。
・キスマイメドレー。良い曲いっぱいだよなーと改めて。いろんな意味で羨ましいえび担です(笑)ここでやっとまともに渉さん見れたよ><
・ていうかほんとに祈りの藤北アカペラは黙って聞けよと。勿体無い。でもこれ見てるとダンスでの唯一無二のシンメも良いけど、ハモリのコンビも良いなぁと思ったよ。藤北って声質全然違うのにユニゾンやハモりだとガッチリ合うんだよねーなぜか。河戸も声質違う割に合うしあの二人のハモリも大好きなんだけど最近めっきり聞ける機会が減っちゃってね^^
・塚ちゃんを今回最初と最後にしか見てません。淋しい…。
・知念くんがなんか凄い事した!さすがお父様の血をひいてるだけの事はあるよね。
あぁぁなんだかんだ言いつつ今日もじたんは可愛いし少クラは楽しい番組でした!おわり。