少クラ4月2週「ヒーロー」

2週目の少クラはおねだりふみきゅんが全てを持って行きました。はー可愛かった。ほんと可愛かった。あまりの可愛さに動悸が激しくなりました。今のふみきゅんのビジュアルが良すぎてなんかもう一周回って怖い。それと松本潤様の歌マネは激似だと思いましたが如何に。
・えびメドレーはまぁ置いといて、KAT-TUNメドレーが良かったよねぇぇぇ!リアフェで11人で輪になって拳を上げるところはなんか泣きそうになりました。えびきすっていう存在が私は大好きすぎる。セット使った登場とか移動とかメンバー分けとか構成もちゃんとしてたし、あんなの見たらえびきすコンが見たくなるに決まってるじゃないか。プレゾンが終わって落ち着いた頃でいいから秋にやろうよー。本人達も「次は単独が目標」って各所で言ってるしえびコンもキスマイコンももちろん見たいけど、私はえびきすコンも見たいなぁ。2つのユニットでやるからこその相乗効果って絶対にあると思うので、この先単独コンが出来るようになってもえびきすコンはやって欲しい。ていうかコンサート見たーい!
・キプフェのふみきゅんの足の上がりかた半端ない。綺麗。喜びの歌の時のすり足の後ろ歩きでサササッと立ち位置に移動する渉さんが可愛い><
・ここのタイトルにも使ってますがふみきゅんの「君との距離を測れないまっま〜」が何回聞いても好き。「まっま〜」がたまらん。。
・たいぴととっつのお手紙は思っていたよりも数倍感動しました。二人とも大人になったよなぁ…!って。とっつのお手紙聞いてる時のたいぴーの顔が良かったです。ヲタが思ってるような心配なんて当人達はとうに思ったり感じたりしてて話し合ったりしてるんだろうなぁ。
・Jr.コロシアムの塚ちゃんの「威嚇する猫」は前歯が可愛かった。歯に萌えたのは初めてです。そしてその猫より私は「シャキーン!」の切れ味が大好きだ(笑)
・五関さんのJr.コロシアム終わりの照れ笑いが凄く素敵でした。
・大塚くんがとても可愛い。笹原も久しぶりに見つけられて嬉しかったー。笹原好きなので暫く姿が見えなくて心配してたのです。
よし今回は簡潔に書けたような気がする!
KAT-TUN京セラは迷ってたのですが、日曜だけ振り込みました。えびきす付くかどうか分からない上に倍率も高そうだけど、ふみきゅん見られる可能性あるの今のところそこしかないからなー。振り込まないでする後悔より振り込んでする後悔!ていうかKAT-TUNも好きだからえびきす付かなくても後悔しないし!と思って。
でもお城もドリボみたいに大阪でもやってくれれば良いのに…と何度思った事か分かりません(笑)交通費と宿泊費考えると貧乏ヲタに関東遠征は非常にキツい。なので「関東遠征はメイン出演のみ」と自分で決めたんだけど、でもやっぱりお城が見たいんだよーう!