トッツーはなまる卒業

トッツーはなまる卒業ですか。なんとなくコーナー終了やレギュラー交代は年度始めだと思っていたので今回の改編期も乗り切ったと思ってたんだけどな。
ここ数回トッツーのアップからコーナーが始まっていたのはそういう理由もあったんだろうか。なんで今の時期なんだろうね。ヲタクはすぐにいらん勘繰りをしてしまうのでいろいろとまた考えてしまいますが。
最初にはなまる決まった時は「なぜはなまるなぜトッツー」と慌てたくらい唐突だったよねー。でも実際出てるの見て感動したし初回はあまりのテンパり具合に心配したりもして(笑)
なんだかんだ言いながらずっと見てたもんな。ダントツでスポーツGoGo!が好きでした。トッツーの出来なさ具合が毎回期待を裏切らず癒しでした。あのコーナーはほんと良かった。
いっつもいっつもちゃんと見てた訳ではないし正直同じユニットのメンバーのファンとしてレギュラーがあるという事が羨ましくて仕方なかったりした事もあったけど、トッツーのはなまるレギュラーがいざ終わるとなるとこんなに淋しいものなのかと今実感してます。
最後に総集編な映像も作ってもらえてはなまるファミリーはほんとに暖かいよなー。2年前のトッツーは今とほとんど変わんない。さすが永遠の美少年(笑)
やっくんの「デビュー間近ですからね!」発言に一拍置いてから「絶対に活躍します!」って言ったのとその後の笑顔がすごくトッツーらしいなと思いました。
岡江さんが言ってくれたようにいつかはなまるカフェに呼ばれるようになれたらいいね。2年間お疲れ様でした!