ごめんなさいね!って…

いやいやそれあやまる気ゼロだろ^^
私は元々見に言っても無いし楽のチケットを持ってる訳でも無いし昨日の時点でそういう文面のメールが届いてる事も知ってたけど、今朝届いたメールで改めてあの一文を読んだ瞬間ものすごいイラッときました。
よくその言葉選んだよな(笑)下からに見せかけてどんだけ上から目線なんだ。あぁそうかお城だけに殿様商売なんですね、わかります。…すみません。でもそんなしょうもない事も言いたくなるよ><
そりゃ今年もキャスト云々で始まる前からいろいろあったけどさ、いざ始まって見ると今年も評判が良くて見に行った人達の感想読んでるとすごく楽しそうでね。それってやっぱり演者とスタッフが良いものを作ろうと一生懸命やってるからそうなってると思うのですよ。去年のDVDで舞台裏見ただけに余計にそう思う。そんな舞台にじたんが出てる事にも幸せを感じていたんです。見に行けなくても。そんな中で1ヶ月間やってきて漸く千秋楽を迎える直前にその幸せな気持ちに思いっきり水を差されたような感じ。演者は何にも悪くないのにお城の事に対して流れてるこの穏やかではない雰囲気がただただ嫌なんだよー。このまま当初の予定通り終わってりゃそんな雰囲気流れずにすんだのにさ。ていうか増やすならそこじゃなくて途中で増やす事も出来ただろーよ。なぜ千秋楽を伸ばす必要があるのかと。はぁ。
決まったからには出演者の皆さん最後まで頑張って下さい…としか言いようが無いです。今年はDVDが出る訳でも無さそうだしね。そう言えば革命の楽詐欺の原因のDVDはいつ出るんだろう。
でもkindaiに老けのりvs三郎写真があってテンションちょっと上がりました。正面じゃ無いけどでも鬼畜な顔してるのは分かる。去年は快楽殺人鬼モードの老けのり写真は公式写真にも雑誌にもどっこにも無かったから、それ見た瞬間いつもの2誌に加えて即買いしてきました。老けのりふみきゅん大好き。信じられないくらい好き。あと頼朝の脇に控えてるのも凛々しくてすーきー!
どんなにウダウダ考えてもさ、ふみきゅんがカッコよくて可愛いから結局テンション戻ってしまうのですよね。それがじたんっていう存在なんだろうか。それともそんな風に思わせてくれるじたんだから私は幸せなんだろうか。
基本的にこれくらいデレなのがデフォルトになっている最近の私です。気持ち悪かったらごめんね><