堂本兄弟

久しぶりの斗真のお歌が聞けて良かった!ちょっとだけだけどKinKi曲踊るのも見れたし。しかもTellme。懐かしいなー。
斗真は俳優として今どんどん活躍しててそれはすごく嬉しいけど、歌う斗真も踊る斗真も見たいって言うのが本音で。だから久々にあの割と甘い歌声聞けて嬉しかったなぁ。しかも私の大好きな昭和歌謡しかもジュリーしかもダーリングっていうね!リストアップされてた曲ほとんど好きな曲だったので絶対に好みが似てると思うんだ(笑)
そういや話題に出てきた斗真がセット壊したMステ私当時見てたよ。赤いTシャツに黒いハーフパンツかなんかの衣装じゃ無かったっけ。
斗真のお歌と言えばぴーちゃんと一緒に歌った「正義の味方はアテにならない」がいっちばん好きです。衣装から何からすごい可愛かったんだよねぇ。素顔2に収録されてるんだけど、あれが私のやまとまへの目覚めでした(笑)
そして「硝子の少年」は私も踊れる!とテレビの前で一緒に踊ってみました。もちろんバックver.です。当時もバック担だったんですよねそういえば。でもこの曲のバックは翼とか翔くんのイメージが強い。
そんな感じで10年前を懐古したくなるくらいいろんな事思い出して楽しかった堂本兄弟でした。