KAT-TUNコン当落

KAT-TUN京セラドームの最終日取れてた!
いくらドームのお一人様だって言っても東京は当落の時点では結構激戦だったみたいだし日曜だしであんまり自信無かったんですが無事取れてました。
えびきすが付くかどうかは分かりませんが、それ抜きにしても全力で楽しみです。いやえびきす付きますように…と今日から願掛けしようかと思うくらいに願ってはいますけどもね!今日届いたアルバムを1ヶ月ガッツリ聞き込んで臨みたい。
そんで6月末かららしい滝沢さんのソロツアーですが、そこにじたん達はいますでしょうか…。キスマイはプレゾンと被るだろうからたぶん付かないと思うけど、えびしはいまんとこお仕事予定無いしいるんじゃないかと思ってるんだけどなーいてほしいなぁ。だって滝沢さんのバックにえびしなんて絶対楽しいに決まってるもん。踊るだろうし!どうか滝沢さん宜しくお願い致します。
本館には書きましたが、滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます。
郁人は初演からずっと出ていたしこの2年は大きな役も貰ったし、郁人を応援してる上ですごく大きなお仕事でした。お城に出ている郁人は特に好きだった。個人的には鬼畜老けのりに出会えた事が大きかったです。あれは今までに見たことが無かった郁人の引き出しだと思うのですよ。本当に大好きで大好きで仕方ない老けのり。それが見られたのはこの舞台があったからこそだと思うので、簡単な言葉になっちゃいますが本当に感謝しています。
ジャニーズの数ある舞台の中でお城が断トツで一番好きなので実際に見に行けないまま終わってしまったのは残念ですが、来年から滝沢歌舞伎(仮)という形で和モノ舞台は続くようだし何よりも地方を回ってくれるということなのでそれを楽しみに待ってます。
滝沢演舞城に関わる全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!