特別出演&無限の羽

えびしのお仕事が一つ明らかになりましたけども、どうしてこう全力で喜べるものじゃないんだろう(笑)今回はあんまり落ちてはないけどね。落ちるよりいろんな事に口ぽかーん的な。
彼のドラマ主演記事に「Jr.コン」の文字があるのを見て「これ関ジュコンを東京でやるって事かな…出ないよな…ていうか間違いなくその子がメインのコンサートになるだろうし出ないで欲しいな…」と思っていたんだけど、局メール来たらあったよね。「特別出演:A.B.C-Z」の表記が。あぁそうですか出るんですね^^
特別ってなんなんでしょうね。ある意味新ユニだから出る…って考え方も出来るけど、まぁパンダだよなぁっていう。何曲か歌ってMC回してっていう役回りなのかな。
ていうかフォーラムなんて間違いなくすのーまん担さんだけでも十分埋まるからえびし出して倍率上げない方が良いと思うのです。だってすのーまん担さん達にとってこのコンサートって初のメインで参加するコンサートみたいなもんですよね。絶対埋まるだろうよ。
えびし担として出ることが約束された仕事が発表されたのは嬉しいんだけど…でもなぁ…的な気持ちがぐるぐるする。キスマイがプレゾンやるって時に後輩メインのコンサートの応援っていうのが一番モニョる原因かなぁ。お仕事のある有り難さっていうのはもちろん分かってるんだけどねぇ…。
それよりも滝沢さんのソロツアーの日程と場所を早く発表してくれないだろうか。6月末ってあと一月半ですけども。そして私はこんな時に限ってハガキがあと一枚しかないよ><例の如く情報局でも来るよねぇ。でもソロコンの案内来る前に新ユニコンが先来てしまう気がするから早く継続出して来よう。
そんな微妙な事もありつつ、今リピって癒されているのは「無限の羽」です。この曲から流れてくるじたんと藤北トツの声が嬉しくて感慨深くて胸がいっぱいです。CDで郁人達の声が聞ける事って本当に凄い事だと思う。「君との距離をはかれないまま」と同じくらい「ただ愛せばそれだけでいい」は好きなふみきゅんのソロパートです。どっちも声がちょっと切なくて堪らない。たいちゃんの「ずっといられるの」も声の伸びが超綺麗で好きだし独特の湿度が高い声のみっくんパートも切なげなトッツーパートもそれぞれらしくて好き。滝沢さん本当にありがとうございました。
城組と言えば少クラでの納豆同好会+ふじかや、の図がとても良かった。テンション高すぎるうざかわゆいふみみつとそれに若干乗りきれてないトッツーを仕切るたいぴー。あれはなんか良かった。私がふみみつがキャッキャッしてんの見るの好きだからかもしれませんが(笑)
しかし伝言板の五関さんには言葉を失ったよね。表情筋緩みまくってどうしようかと思いました。あの人ほんとひどいヲタと郁人転がしだわ。いやぁ萌えた。