10周年の日

本館にお祝いエントリ書いたけど今日は記念日だしこっちにも簡単に。
今日でふみきゅんがジャニーズ事務所に入って丸10年です。
10年前にジャニーズ事務所に入って、今日まで続けてくれて本当に本当にありがとう。最近特にデレがひどいのは自覚してるけど(笑)、いつも「大好きだ」って思える存在でいてくれてありがとう。ふみきゅんが「アイドル」としてブレないから私がふみきゅんを応援する気持ちもブレないんだと思います。私はそんないつも全力一生懸命なふみきゅんがすごく誇らしい。
歌って踊って笑ってる姿が大好きです。ふみきゅんが幸せならそれが幸せ。アイドル河合郁人に出会えて良かったです。今日から11年目の始まりだけど、この先もずっと応援するからね!だいすきだ!