拍手お返事など

プレゾン当落は無事大阪同日2公演確保という結果でした。ホッとした。3ヶ月以上先なのでまだまだ実感は無いですけどねー。楽しみだ。そして滝さまソロコンの案内はいつ来るのでしょうか。ていうか情報局でも来るよね?ね?そしてえびしは付くよねえええ!
そいやこないだ漸く私はてな市民になったらしいです。だからなんだって訳でも無いけどとりあえず30日ぶんエントリ上げたって事なんですよね。4ヶ月近くかけて漸くなのでかなりスローペースだけどなんとなーく続いてます。本館と大して変わらない事書いてるけど、これからもぽちぽちと書いていければなーと思います。あっちにはない魅力がこっちにはあるしもちろんその逆もあるし。ブログ始めて嫌な事より良い事や楽しい事の方が断然多いからね!
ではでは大変遅くなってしまってすみません!続きから拍手のお返事です。
>Nさん
お返事が遅くなってしまってすみません!バトンありがとうございました。自分の性格について改めて考えるのはなかなか楽しかったですー!
ミュ楽しいですよね!実際に行ったことは実は無いのですが私も大好きです♪是非立海ゴールデンペアを組んでペテン師デュエットしましょう(…。)
横北の方っていう認識間違ってなくて良かったですー。こないだの少クラのJr.伝言板で渉さんが「北山宏光!」って言った時Nさんの事を思い出したくらいですもん(笑)あれは萌えのかたまりですよねー。だってわざわざフルネーム呼びで個別指導ですもの…。
実生活では表に出さなかったり平和主義だったりするのですが、ブログでは困った事にちょっと感情を隠しきれなかったりするとこがあるんですよねぇ(笑)
ではではこれからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!