心配です

新型インフルパニックでついに週末の関Jr.コンが延期になりましたけど、KAT-TUN京セラはどうなるんでしょうかね。Jr.コンは開催期間が大阪の小中高生自宅待機期間と被ってるって事で、出演者の大半がその自宅待機してるハズの学生なのにその間にコンサートやるって訳にはいかないから仕方ない…んでしょうね。でも延期って言ってもその日じゃなきゃ行けないっていう人もいるだろうしなぁ。
KAT-TUN京セラは、今週末から行政の対応も毎年流行してるような季節性インフルエンザ並の対応に戻していくって言ってるしまぁ今のところ感染者が飛躍的に拡大したとしてもやるんじゃないかとは思うんだけどねー。
というかこんな時に不謹慎かもしれないけどただじたんに会いたいだけなんですぅぅぅ…。7ヶ月ちょいぶりの生ふみきゅんなんだよー。滝サマーコンに付くかどうかも分かんないしこれ無くなると次にふみきゅん見られるのいつになるか分かんないんだもん。ていうか大阪にもえびきすが付くのかどうかが未だに不安だったりしますがね…。ドームだしね…いるよねきっと!じたんは京セラのステージに立ってるはず!(言霊)
双眼鏡も買ったしうちわも用意したしあとは行くだけなので、どうかどうか新型インフルパニックが落ち着いて無事開催されてえびきすが大阪にも付きますように…とお祈りする毎日です。
しかしあれだね、うちの市も神戸から近いので昨日からマスクを求めて市民が右往左往…な状況になってますけど、この過敏反応はすげーなとつくづく思います。私が呑気すぎるだけ…?だって毒性が季節性並なんならインフルエンザの流行は毎年の事だしな…とか思ってたりします。とはいえ未知のモノが怖いのは当然だし報道が煽ってる部分もあるし、過敏になるのは悪い事じゃないとは思いますが都市機能が麻痺しかねないような反応はちょっと異常だよなー。
そんな事を思いながら去年のKAT-TUNコンのDVD見てるんだけど、藤ヶ谷から始まるKAT-TUNコンってやっぱりちょっと面白い(笑)OPだけで喉潰れんじゃないかっていう勢いで絶叫してるよ。いなきゃ始められないくらいのこんな大事な役目があるのにサマリーと掛け持ちでドーム入りが開演の5分前とかほんと泣けてくるくらいの馬車馬だよねえびまい…。
何回見ても「私の相棒を紹介しよう、北山宏光ー!」に萌え、「うろたえるでな〜い!」とか言ってる人筆頭に小天狗えびしの可愛さに萌え、えびまいコン開催を報告する11人横並びに感動する。このDVD本編の映り込みは少ないしえびし曲の短さは泣きたくなるほどだけど、OPとMCでの報告収録してくれただけでもうえびまい担には神DVDです。
ところでえびまいセカンドコンの発表はいつですか?^^