もう大丈夫ですよね。

KAT-TUN京セラは無事開催されるともう思ってて良いですよね。もうそんなに報道も過熱してないしね。あとはじたんが来阪してくれる事を祈るのみです。いや8割方来るだろうとは思ってるけど、いくら案内に「出演予定」として名前があっても予定はあくまでも予定であって、いるかどうかは幕が開いてみないと分からないのがあの事務所だからさ…。
ボーッとしてたら1週間くらいすぐ経ってしまうので東京ドームのレポで予習しとかないとね。1回しか見ないから大事なとこ見落としそうで嫌だ。
そして滝沢さんソロコンのバックが発表されないままKAT-TUNツアーが発表されてバック担頭痛いです。えびしは両方付く可能性も十分あるけど、KAT-TUNツアーはどこもうちからは遠くて日帰り遠征範囲外なので滝沢さんソロコンは絶対に付いてほしいなー。一応日程は被ってないから今までの馬車馬っぷりを考えたら全然大丈夫だと思うし。ガッツリ踊るえびしが見たい。ていうかもうただじたんが見たい。
後半誌はふみきゅんがどっちも相変わらず雰囲気がふわふわでカッコ可愛かったのと、ポポロのみっくんが超イケメンでした。あのくろかみっくんはめっちゃカッコ良かった!私の中でみっくんは基本的に中身は漢で大人なのに見た目は可愛い人なんだけど、あれは見た目も男・北山宏光だったよー。ちょっとときめいたもん(笑)渉さんも両誌とも脱・パーマでカッコよかったし今月の後半誌はなかなか良かった。満足。

おほしさまいつもありがとうございます!
しかし嬉しくてチェックしてる時に勢い余って自分で自分におほしさまをつけてしまう事が一度や二度ではなく、それがほんとに恥ずかしい…。どうかぬるい目で見守ってやって下さい。