やっぱりキター!

あああやっぱりたきざーさんコンにえびしキター!
とりあえず滝つFCには入ってないので振り込んでないんですよね。そしてPC持ってないのでJチケも使えないんですよね。どーしようかなぁ…どうにかなるかなぁ…。と言いながら既に城ホール周辺のホテルをなんとなく見てみたりしてるんですけど(笑)でも宿泊費より地元と往復のバス代の方が安いんだけどどうしよう。金銭面を取るか体力面を取るかだよなー。
いやその前にチケットですよね。FC締切後に局で案内とか来ないかなぁ。だってたきざーさんソロコンのバックなんていろんな意味で絶対に期待出来るもん。わーん見たいよー!
例の他言無用の件は…まぁ付くか付かないかと言えばきっとえびまいは付くんですかね。プレゾンから期間が短いけどそのくらいの事いくらでもあったし。でも私が行くとしたらえびまい担にとって鬼門の梅田ドリボだからなー。帝劇に出ても大阪までえびまいが来るかどうかって言うのが微妙すぎるよね。しかも高いしな…。秋にあると思いたいえびまいコンにお金置いときたいんだよおじーちゃん。ていうか徴収早すぎるだろ!KAT-TUNドームにお金使いすぎたからですか。大丈夫かなあの事務所実はものすごい自転車操業だったりするんじゃ…。
しかしメインの3人がどこをどう取っても相容れなそうで、逆に面白そうです。怖いもの見たさ的な(笑)
ま、とにかく私は明後日に迫るKAT-TUN京セラが何より楽しみです。じたんは無事来阪しているとの事だし!相変わらずお一人様&事前事後共に余裕のある時間でバスを取ってしまったので、もし田舎のヲタクの顔を見てやってもいいよって方がいらしたらプロフィール欄にあるアドレスに連絡下さい。飛んで行きます(笑)