KAT-TUN京セララスト。

KAT-TUNコン終わりました。
ふみきゅんが可愛かった!可愛かった!可愛かった!
久しぶりの生じたんは凄い破壊力でした。私もものすごく楽しかったけど、ふみきゅんが本当に楽しそうに踊って歌って喋ってジャンプしたりていて、それを見ているのがすごい嬉しくて楽しかったです。相変わらず首もげそうなダンスだし、フリーの時はいろんな子とキャッキャッしながらファンサをバラ撒いてるし、俺コンも開催してるしもう何もかもが可愛かったよー。来て良かった!
最後のピースフルデイズでメインで一人で子どものように全力でピョンピョン飛んでて、「おいおいめっちゃ可愛いな郁人…!」とニラニラしていたら宮舘くんが途中から参加してくれて2人でひたすらジャンプした後大爆笑してました。そんな二人がまるっと可愛かった。宮舘くんありがとう(笑)
Vanillaの「君との距離をはかれないまま〜」が生で聞けて本当に本当に嬉しかったです。唯一泣きそうになった瞬間。
後は、
・五関さんがたぶんちょっと前髪切ってたっぽい。可愛かったです。やっぱり目に入る位置で踊ってると目を奪われるなぁ。五関さんのダンスは本当に綺麗。体のくねらせ方が芸術。投げチューファンサをする五関さんを目撃して全然関係ないのに奇声上げそうになりました。あと最後にたぶんワザとぶつかってきたっぽい宮田を無言で早歩きで追いかけているのがドSくさくて素敵だった。宮田はものすごく謝ってました(笑)
・塚ちゃんが短髪前髪上げで男らしかった!イケメン…!となったよ。ノーマタの「ハンズアップ!」の部分で両手を広げて煽ってたのが超きゃわでした。青スーツの時にインナーのシャツのボタンを3つくらい外しててエロかったです。塚ちゃんエロス!やっぱりえびしで一番エロいのは塚ちゃんだな!
・トッツーはなんか奇妙なファンサをしてるのを目撃した。ひたすらユラユラ揺れてた(笑)郁人と一緒に対決コーナー仕切ってて、「河合さん!」「戸塚さん!」って言い合ってるのをえびし担はニラニラしながら見つめていました。あれは有難いコーナーだったなぁ。
・たいちゃんがポッチャリというのは聞いてたけど、ゴールド衣装でノースリになった時にほんとにムッチムチだなぁ…と(笑)ラインが丸くなった事でよりいい女度が上がっていました。しかしMOONでたいちゃんに和装させた人は神ですね。亀ちゃんも凄かったけどこっちも負けず劣らずの着物美人でした。…生ふじがや見る度にふじがやデレになる自分がちょっと嫌です(笑)だってあの子テレビより生で見た方が絶対に美人なんだもの!
・みっくんもたいちゃん程ではないけどまーるかった(笑)でもくろかみっくんは少年のような可愛さでした!なのに時々見せる顔が大人でした。みっくんも一人でピョンピョン飛んでて可愛かったよーう。みっくんの和装も良かったです。ただしこっちはちゃんと男子(笑)
・渉さんは相変わらず濱ちゃんと絡んでて眼福でした。仲良いよなー。最後の挨拶が両手を顔の横で組んでアイドルスマイルっていうぶりっこ渉さんで可愛かったよー!髪もストレートだったしね!そして今回も謎の球体を捕まえて一瞬ハケる、というお片付けの横尾渉っぷりを発揮していました。そういうとこが好きだよ渉さん。
・千賀のお手振りはリアルセレブのようだった。
KAT-TUNのみなさんは全員初めて見るので「テレビの中の人が目の前に…!」状態でした(笑)じんじんの生歌と半端無いオーラ、田口さんの美形さとサムさ、上田のソロの雰囲気の完成度、中丸くんの普通っぽさ(褒めてます)、聖の盛り上げ方と煽り、亀ちゃんは何といってもあのソロパフォーマンス、今ザッと思いつくだけでも凄かったな…と思う箇所が各々出てくるそんなKAT-TUNが凄いなと思いました。
とりあえず携帯の充電切れそうなのでこんな感じで。また帰ってからかもしくは本館に感想書こう。
なんにせよふみきゅんが可愛くてカッコよくて幸せでした。大好きだ!