ほえー。

正式デビューだか企画ものだか知らんがおじーちゃんがあの子をだいっすきなのは分かったってば。見境無くなるほど好きなんだよね^^採算とか度外視なんだよね^^もういっそ笑えてくるわ。
デビューどうこうは幸い推してる子もメンバーにいないし正直心底どーでもいいんだけど、7日のお披露目コンの場にいなきゃいけないえびしの気持ちを思うとなぁ。「客寄せパンダお疲れ」とか思ってる場合じゃ無かったよ。いやまぁ特に4人にとっては今まで何度も見てきた光景だから今更なんだけど、昨日今日入ったような子のデビューお披露目コンサートを手助けしなきゃいけないのは辛い。それでもきっとあの子達は一生懸命やるだろう。だから余計に辛い。実力も経験も人気もデビューにはなんの関係無いんですもんね。そういうとこだって分かってるけどさ、こういう事がある度にじゃあ私が好きなあの2つのグループが何年も何年も掛けて積み重ねてきているものの価値ってどうなるのって。彼らやそれを見るファンの私達にとってその積み重ねてきた経験や実績は財産だし確かにちゃんとキラキラした価値のあるものだって言えるけど、その全てを掌握する事務所があぁなんじゃなんかもうやるせない。そのパターンじゃない積み重ねてきたものを持ってデビューしたエイトやKAT-TUNがいるからまだ救われるけどね。
あぁぁもう本当にいいかげん昭和の子達をどうにかしませんか。いつも言ってるじゃん、お金なら出すって!コンサートやるなら振り込むしDVD出すなら買うからさぁ!
でもさ、逆に考えると念願のファーストコンサートとかたきざーさんのシングルに参加とかお城やドリボで出番が増えたとか歌番組で先輩のバックにいたとか他にもいっぱいあるけど、そういう大きな幸せから小さな幸せまで含めて「わーい!嬉しい!」って何度も感じられるのはあの子達が長年頑張ってるからこそなんだよねぇ。トントン拍子に行く子達には感じられないものだと思うもん。
なんだかんだ言ってもあの子達がそこにいる限りぐだぐだ言いながらも応援するしかないだよねぇ。残念ながら(笑)だってやっぱり最終的に残る気持ちはあの子達を応援したいって事なんだもん仕方ない。
たきざーさんのソロコンも局で案内来るって局メール来たしとりあえずそれに全力です。