デートバトン

前のエントリにたくさんのおほしさまありがとうございました。えび担の戯言にお付き合い下さってありがとうございます。そしてカラースターだすげぇ畳まれてるよすげぇ…と感動しました!

そんなエントリの後に空気を読まずに上げるよデートバトン!
ゆりさん(id:honeybee44)から頂きました!一人でこっそりする妄想は得意ですが文字に起こすとやたら羞恥な気がします。恥ずかしいけどバトン好きだから頑張りまーす!きもちわるいとか思っても言わないでね><心の中だけにしてね><
指定は「郁人」です。
■Q1 まず、どこで待ち合わせ?
えっとまず最初の難関なんだけど(笑)、私東京の地理が全く分からないのでどこか架空の場所でいいですか。なんかね、もうベッタベタの待ち合わせの定番みたいなとこがいい。噴水前とか〜の銅像前とか。地元にそういうのが無いからやった事ないのです。だからやりたーい!
待ち合わせてー買い物してーご飯食べてーカラオケ行ってー(*´∇`*)お買い物は適当にプラプラするだけでいいです。私は半歩後ろを付いていきます。気に入ったアクセサリーとかあれば買ってあげます(…。)ご飯は食が細そうだからこれ!ってのが思いつかないなー。あ、酸っぱいのダメだからタイ料理には行きません><カラオケではもちろん得意な曲をオンパレードでね!少年隊とたきつと嵐は必須で。

■Q2 早めに行く?遅れていく?
座右の銘のうちの一つが「5分前行動」なので間違いなく早く行きます。ふみきゅんは別に遅れても無いけどこっちが先に着いてるの見つけたら犬みたいに小走りで来てくれると良い。私が気づいたら手とかぶんぶん振ってくれてもいいよ!「もー恥ずかしいからー」とか言いながら全力でデレます私(…。)
もしも私より先に来ていたら、壁かなんかにもたれて俯いて携帯ポチポチして暇つぶししててくれたらその綺麗な横顔を数分間ニラニラ眺めてから行きます。

■Q3 もし「郁人」が胸元の開いた服を来てきたらどうする?
開いた服はあんまり着そうじゃないよなーなんとなく。第一着たところで胸板が薄いのであんまり似合わないと思うのですよ。でもVネックの胸元はある種絶対領域なのでそりゃまぁチラ見するけどね。そら出してくれてるもんは見ないと失礼に当たります。そして見られてるのに気づいてちょっと嬉しい露出狂ふみきゅん。そしたら無言でぺたぺた触って「なに?(笑)」「いや別に」的な感じで二人でヘラヘラしてもいいですかだめですか。
個人的にはUネックで鎖骨が見える感じが良い。前に少クラでLOVESICKやった時にみっくんが着てた衣装みたいなやつ。あれは良い。服着てるのにエロい。エロくないじたんもエロく見えるかもしれない。

■Q4 手を繋いだ瞬間「郁人」が赤くなりました。
なりそうだなぁかっわいいなぁあぁあぁ…!…分かってるよ彼も実際21歳なんだからそのくらいで照れないだろうって事は。でも妄想の中のじたんはそういうキャラなのです。純朴天使なふみきゅん(…。)
若干照れつつそれを隠そうとしてるけど全く隠せてなくてハニカミながら挙動不審になってるふみきゅんを妄想して萌え転がり回りました。あぁぁ可愛いなぁ可愛いなぁ!
まぁ実際私が緊張して繋げないよねっていう。本当は逆に私がどうしようもなく照れてるのを見てニヤニヤされながら繋ぎたいどえむです(…。)でも無理だよねみっくんや渉さんや五関さんなら想像出来るけどそのテイのニヤニヤはふみきゅんには無いもんね><わたしどえむなのにじたんもどえむで困っています。

■Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?
男で服装が変わるタイプでは無いのでいつも通り普通です。ていうかふみきゅんそういうのなんか具体的に言ってた事あったかなぁ。黒髪ストレートがいいって言ってた記憶しかない。とりあえずヒールは低めで。だってプロフィールの身長がガチ申告だとしても、私がちょっと高めのヒール履いたら越えるんだもの…。

■Q6 「郁人」はどんな服を着ていますか?
オフショにも多いし雑誌の衣装でも多いけど、インナー着てシャツ羽織って普通にGパン的な。シャツはチェック。シャツの代わりに黒いジャケットでもいいよ。あんまりチャラいの着そうじゃないしそこまで奇想天外な私服でも無さそう。あぁ…でもでっかいティアドロップとか掛けて来そうで怖いな。じたん松田優作リスペクトだし。そして外した後インナーに引っかけそう。そしてそういやBiDaNで「今年の冬は蛍光ピンクのアウターが着たい」とか言ってて、「それはどこの安田章大だ…」と思ったんでしたね。うん…一緒に歩きたくないほど奇抜じゃなけりゃなんでもいいです。

■Q7 ラブホ街を歩いています。「郁人」はどんな様子?
手を繋いだ時の50倍くらい挙動不審になってくれたら、心の中で萌え悶えながらからかいたい。散々挙動不審な郁人を楽しんだ後に「ねぇところでこっちで良いの?」「…えっ?あっ!ちがっ!違くて!あの!この先に美味しいお店がね!あってね!」「へーそうなんだー(笑)…で、どうする?」「……へっ!?」的な。
…すみませんすみません反省はしています。だってそこで逆に平然と「どうする?」とか聞くようなふみきゅんは私の中にはいない!だってアイドルだから!

■Q8 いきなり雨が降ってきて「郁人」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
いやそれはもう全力で持ってない事にします。小細工する女は嫌いですがそこはしたたかに行かせて下さいお願いします。ほらふみきゅん薄いし小さいから二人で入っても大丈夫だと思うし!なんかその辺は男らしくて、自分の肩が濡れちゃってもちゃんと傘に入れてくれそうな気がします。でも私も気にするから結局肩寄せあって歩くっていうね(…。)

■Q9 デート後あなたは「郁人」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?
えっと実家ですよね。私郁人のご両親は息子があれだけまっすぐ育ってんだからきっと素晴らしい方に違いないと思っているので、めちゃめちゃ緊張しますが失礼の無いようにご挨拶とお話を。そして「郁人を生んで下さって本当にありがとうございました」とどう考えてもドン引きされそうな事を真顔でお伝えします。そのうえ「あなたの生んで下さった子がどれだけ世のヲタクを笑顔にしているか」を切々と説きます(もはや迷惑以外のなにものでもない)。あと「福島のご実家のお雑煮」の味を教えて貰いたい。それから村上信五似のお兄さんにもお会いしたい。
一人暮らしだったら…ふみきゅん免許持ってるらしいから車でもいいけど、歩きたい。途中コンビニに寄って飲み物とかデザートとか買いながら駅から歩いて帰って、それを食べながら「河合郁人名場面集」のDVDを本人の解説付きで見たいです。*1「ここ!ここ見て!このダンス難しかったの!」とか「このモノマネは実はここがポイントなの!」とかキャッキャッ言ってんのをうんうんって聞きながら。DVDは私が持って行ってもいいけどきっとふみきゅん作ってるような気がする。ぶっちゃけ「ところで実際のとこはどう思ってんのよ」とか聞きたいけどそれはさすがにね最早彼女じゃないよね(笑)
酒はねー弱そうだし飲ませちゃうと潰れそうだからノンアルコールでいいです。あぁでもほろ酔いふみきゅんは可愛いだろうなぁ…!それが見たいから時間が深くなってからちょっとだけ飲ませようか。次の日の予定を先に聞いといて休みなら飲ませる。
しかし今月の3誌読んだ後だと、家行ったら松田優作出演作を見せられる気しかし
ない。

■最後にこのバトンをデートする人を相手に指定してバトンを回してください。
もうあらかた回ってしまっているみたいですが、
・しずかさん(id:s_iz_izm)
こちらを発見して頂いた記念にバトンを回させて頂きました(笑)指定はもちろん「ふじがやくん」でお願いします!体調崩されてるみたいなのでお元気になられましたら是非。
ゆりさんバトンありがとうございました!ただ気持ち悪いだけであまり濃い答えにならずご期待に添えなくてすみません…(笑)自分の妄想の中のじたんに萌えてどうしようもなくなるという可哀想な事態になりましたが(笑)、楽しかったです!
意外とリアルな妄想って難しくてなんか改めてじたんをあんまり男として見てない事を再確認しました。そしていざそう見ようとしたら大人としてあり得ないくらい夢見てる事も(笑)天使ふみきゅんとかショタふみ萌えとか餌付けしたいとか飼いt(ryとか日々思ってるからですかね…。ゆりさんの回答されてるみったんが非常にリアリティがあって勝手にトキメイてました(笑)絶対みっくんの私服は黒&ファーですよねw
ではではありがとうございました!そしてここまで読んで下さった方もありがとうございました(笑)

*1:今「名場面」って変換しようとしたら「名馬面」って変換された…私の携帯ナイス変換www