ニッカンみっくん

朝からニッカン探しに行って帰ってきて開いて寝そべって微笑んでる人を見てぎゃあ!と叫んだ志穂です。おはようございます。
みっくん可愛いー!!!!!いいないいなこれすっごく可愛くないですか。一面にみっくんの可愛いお顔がどーんですよ。大切な頬袋が若干隠れちゃってるのは惜しいけどでも可愛い。
ふわっとした笑顔が暖かくてすごくいい。可愛い。そんな可愛いみっくんなのに女性を痴漢から救出エピソードとか宝物はお母ちゃん発言とかやっぱり中身は漢ですよね。でも足フェチって言うのは意外だったかも。なんか即物的なものを言いそうじゃない勝手なイメージがあった(笑)
プレゾン稽古も充実してるみたいで本番が楽しみです。朝から可愛い補給が出来て良かったー。今日も元気に仕事に行って来ます!えび担だけどえびまいはみんな好き兄組は特に大好き、な私はこういう時じたんじゃなくても割と全力で祭れます。可愛いがいっぱいは幸せがいっぱい…とただのDDな事を正当化してみる(笑)
毎回のお決まりだけど、いつかじたんも出られますように!