拍手お返事

いつも拍手&おほしさま本当にありがとうございます!好き放題書いてるこのブログですが、反応が頂けるのは本当に嬉しいですー。
ではでは拍手のお返事です。遅くなってしまってすみません><

>Yさん
こちらこそバトン回して下さってありがとうございました!すごく楽しかったですー。はてすたいっぱい下さっててすっごい嬉しかったです!私もなんかめちゃめちゃ真剣に考えて何回も推敲しましたw あんな感じで大丈夫でしたでしょうか…?私がすっごい楽しかったぶん他の方が読むと気持ち悪いんじゃないかと心配で(笑)
私も自分で書いときながらQ3の郁人に萌えました…!なんか郁人言いそうだなぁと。自家萌えってなんてお手軽なんだ…と我に返ると切なくなりましたが(笑)でもおたくって楽しいですよねぇ。今こうやってやり取りさせて貰えてる事もそうなのですがおたくじゃなかったら出会えない楽しさって相当あると思うのですよ…!
例の件はほんとそうですよね!勝手にやっててくれって感じです。同じ土俵で戦う相手じゃないと思うので別に競争相手って訳でも無いですもんねー。えびきすは大丈夫だと思いたいです。ていうか私割と本気で「史上最高年齢デビュー」を謳う為にみっくんか五関さんが坂本くんのデビュー時年齢を超える日を待ってるんじゃないかと思ってますもん。
実際今後がどうなろうとじたんがそこにいる限り辞める気もないし辞められる気もしないんですよねぇ(笑)頑張りましょうね!ではではありがとうございました!

>Sさん
そうでした…!アップされてた時にちゃんと読ませて頂いてたのに><すみません…!ほんとこういうとこ私すっとこどっこいで申し訳ないです。しかもかえってお気を遣わせてしまって更にすみません…!
頂いたバトンは確かに受け取らせて頂きましたので!そして風邪よくなられたみたいで良かったですー(*^^*)
ではではこれに懲りずにこれからもよろしくお願い致します(笑)