大切な人へバトン

秋の予定すっ飛ばして発表された冬の予定ですけども、とりあえず大阪公演無いし行かないので傍観です。いろいろ思うことはあれど役付きなんて有難いお仕事ですもんね。そしてやぶさま初主演おめでとうございます!
でも滝様舞台にえびしが出ないとは言いきれない「交互出演」ですよね。やぶさま舞台に出てない日は滝沢さん舞台に出るとかだったらどうしよう。ありえないとは言いきれないよな。ていうかハシーはどこへ。まぁ5人じゃ交互出演体制が取りにくいから都合よく着脱式なんでしょうかね。その辺は今更そんなに気にならないけど。
冬の予定より秋の予定が知りたい今日この頃、えびまい2ndコンのお知らせはまだですかおじーちゃん。舞台よりコンサートに行きたいです。
ではでは遅くなりましたが、しずかさん(id:s_iz_izm)から頂きました「大切な人へバトン」です。恐縮ですー><


■あなたの好きな物(人)は?
河合郁人・A.B.C.・キスマイ・高橋竜・笹原英作・横山裕関ジャニ∞・ていうかジャニーズ
モーニング娘。・ベリキュ・ていうか卒メン含むハロプロ
鈴木裕樹馬場徹八神蓮齋藤ヤスカ相葉弘樹・ていうかテニミュキャストを中心としたイケメン俳優。多少の好き嫌いはあれど可愛い子はみんな好きです!(…。)
■送り手の好きな物(人)は?
藤ヶ谷太輔・宮舘くん・大塚くん・しんたろ・坂本くん・あとAKB48もですよね?でも藤ヶ谷さん:後の皆の比が9:1くらいのイメージがあります(笑)
■送り手と出会うキッカケは?
直接お会いした事は無いのですが、本館の方に拍手コメントを頂いたのが最初だったと思います。去年の年末辺りだったかと。
■送り手の第一印象は?
若そうだし学生さんかなぁ…と。ブログにお邪魔した後は、年齢の割に文章が落ち着いてらっしゃるなーと。
■今の印象は?
行動力ありすぎです(笑)コメントを頂く度にその参戦数に羨ましく思いながらすごいなーと思ってます。そしてやっぱり藤ヶ谷くんがすごく好きなんだなぁと。
■ずっと身内(友達)でいたい?
お友達だなんて恐縮ですがこんな私で宜しければぜひぜひお願い致しますー><
■送り手のいいところ
先に書いたのと被っちゃいますが文章のイメージと行動力の差が結構あるところ。その落ち着いたイメージと参戦数が比例してなさそうなところが素敵です。結局要するに藤ヶ谷くんが好きなところという事になるのでしょうか(笑)
■送り手の駄目(心配)なところ
駄目なとこなんてとんでもないですよー。心配…と意味とはちょっと違うんですが私いつもふじがやくんに対しては特にネタにしちゃうというかそういう傾向があると常々思ってるのですが*1、ふじがや担さんが不愉快な思いをしていないかが実は結構心配です。
■メッセージ
バトン回して下さってありがとうございました!去年コメントを頂いてからちょこちょこブログを通じて交流させて頂けて嬉しく思ってますー。いつもいろいろ教えて下さったり感謝してます。というか私なんかに絡んでくれる事自体が本当にありがたいですもん(笑)いつかお会い出来たらいいなと勝手ながら思っているのですがw、がやふみも仲良しな事ですし担当に倣ってこれからもぜひぜひ宜しくお願い致します(笑)
■このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
はてなでお友達と呼べる方がほとんどいないので、とりあえずすとっぴんですすみません><

*1:もちろん愛はあるんですけどね!