お友達バトン

ロンドンハーツのイケメン博を見ていたのですが、女芸人さん達が紹介しているイケメン達のほとんどが私の中では有名な子すぎてそんな自分がちょっと残念です。でもばーちょんが紹介されると聞いていたのでドキドキしながら待ってましたよー。選んでくれたの愛ちゃんやったんか!ありがとうありがとうさすが愛ちゃん!出された写真がことごとく良いばーちょんでした。馬場カッコいい><写真集「ー徹ー」からなので間違いないですあれは名作です。和服×馬場徹は鉄板。あれを出しちゃったら動画が無かったのは正解だと思う(笑)本人出ないのに無駄に緊張しました。でも本人が出ないぶん見世物感が無いから気楽に見れて楽しかった。

コメント欄をここにきて開いてみました。なんか最初に開いてないままでずっとそのままになってました。一応はてなユーザーさんだけになってるんですが、何かありましたらコメントからでも拍手からでもよろしくお願い致します。

ではではいちごろさん(id:pandaichigomilk)から頂きましたお友達バトンです。光栄ですー!しかし遅くなりましたすみません><

*お友達バトン
《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。
という訳でとっくに3日過ぎておりますので罰ゲームは最後にやらせて頂きますー。しかし画像の貼り方が分からないのだがどうしよう。

■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。
ほんとにお友達のいない私に10人のハードルは高すぎます><しかもはてなでやり取りさせて頂いた事がある方ってほとんどいらっしゃらないのですよ…。本館で交流させて頂いてる方はこっち見てない方がほとんどだと思うしなー。ではでは、
・しずかさん(id:s_iz_izm)
・ゆりさん(id:honeybee44)
・りくさん(id:rity_Ditf)
・ナツさん(id:lily7)
皆様、すみませんが宜しくお願い致しますー!てめえの事なんて書けねぇよっていう場合はスルーして下さっても全然大丈夫です。
しずかさんには今度こそバトン返しです(笑)
ゆりさんいつも回してしまってすみません…!
りくさん・ナツさんははてなにトラバを飛ばさせて頂いたのですが大丈夫でしたでしょうか?
■10名との共通点は
大好きなジャニヲタさん。というかえびきすスキーさん。そして機会があればお会いしてみたいと一方的に思っている皆様です。
■10名のいいところは?
皆様形は違えど担当さんに深い愛を注いでいらっしゃるところです。
■10名との出会いは
みなさん実際にお会いしたことは無いのですが、
しずかさんは前のバトンにも書いたけど、本館にコメント頂いたのが最初。
ゆりさんは結構前からダイアリを読ませて頂いてたのですが、えびきすコン後のエントリに初めて拍手でコメントさせて頂きました。内容も覚えてます(笑)
りくさんも以前から読ませて頂いてて、ダイアリを移転される時にメールを送らせて頂きました。
ナツさんも以前から読ませて頂いてて、はてなを始めてからバトンを回させて頂いたのが最初です。

■この10名と今後どうしていきたい?
とりあえず皆さんとお会いしてお話してみたいです…って私がなかなか上京する事が無いのがいけないですよね(笑)
■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
節操なしのヲタク。いい加減見放されていないかが心配です。
■10名の方々とケンカしたこと…ある?
無いです無いです!というか私たぶんケンカはしないと思います。
■10名の方々は一生のお友達?
一生ってまた大きく出たな。でもそのくらいの勢いでこれからもやり取りさせて頂けたら嬉しいですー。
■このバトンの送り手と出会ったキッカケは
えっと結構…たぶん本館を始めるよりも前だから06年の頭くらいから一方的に読ませて頂いておりました。初めてコンタクトを取ったのは確かアンケートに答えさせて頂いたのが最初だったかと。憧れのブロガーさんだったのですごい緊張したんですよ(笑)
■送り手の第一印象
えびしを検索しててたどり着いたので、とま担さんだけどえびしスキーさん。ジャニヲタさんで女子も愛でていらっしゃる方。素敵に明るい文章を書かれる方だなぁと。
■今の印象は?
熱くジャニとイケメン俳優と特撮を愛でていらっしゃる素敵なヲタク様です。お互い愛でるものが増えましたよね(笑)ていうかテニミュというハマってはいけない底無し沼に足を踏み入れてしまった故に…的な。
■送り手のいいところは?
かわいこちゃん達に注がれる愛が明るくて、ネガティブな事を含んでいても絶対に暗くならなくて、そして萌えの範囲が老若男女に広くて素敵です。ほんとーに共感する事が多いんですよ!大好きです。
■送り手のダメなところは?
お住まいが遠くてなかなかお会いする機会が少なそうなとこです><そういう私もかなりレアキャラすが(笑)
■送り手の好物は?
とりあえずジャニはとまたん・田口さん・郁人ですよね。ハローはガキさん千聖・清水キャプテンでしょうか?イケメン関係は私と同じくいっぱいいらっしゃると思いますが、おそらく元気と大海くんと…今は断然千明ですよね(笑)ばーちょんとかませーとかも上位に来るのかなーと。それと立海担さん。
■好きな漫画は?
唐突だな。
アマゾンさん貼れりゃ一番いいのですが、よく分かんないので箇条書きで。
聖☆おにいさん/中村光
ひまわりっ!健一レジェンド〜/東村アキコ
君に届け/椎名軽穂
風光る/渡辺多恵子
・クローバー/稚野鳥子
現在進行形で新刊買ってるのはこの辺ですかね。あとまぁ過去作だとカレカノとか天は赤い河のほとりとかホットロードとか花のあすか組とか矢沢あい全般とか。若干年齢が窺い知れますね。テニプリはある種別格です(笑)今一番気になってることは放課後の王子様が単行本になるかどうかという事です。
■好きなお酒は?
お酒は飲めるけど日常的に飲むことはあまりないので居酒屋的なものになりますが、だいたいカクテルを何杯か飲んだ後は必ず梅酒ロックです。大好き。あとコークハイも好き。
■罰ゲーム
先に罰ゲーム実行しますね。ていうかただ自分の萌えを語るだけになってしまうのですが(笑)
ここ数ヶ月で一番ヒットだった動画はしつこいくらいに本館で引っ張った「少年倶楽部X'masSP」でのトナカイの着ぐるみを着た一連のふみきゅんです。ふみトナカイです。あれはほんっとに可愛いんですよ!なぜか一人だけ裾捲ってるから半ズボン状態になっててショタ臭くて。なんかあれは自分の中の新たな扉を開いた気がしました(笑)私が単に着ぐるみ萌えの人種だからかもしれませんが、あの郁人には萌えのアッパーカット喰らわされてK.O負けです。たまらんモエス。そしていっしょにいるみっくんトナカイもめっちゃ可愛い。
あとこれはハローちゃんの方で貼り方が分かんなくて貼れないのですが、今年のお正月ハロコンの後に麻琴ブログにアップされたモーニング娘。5期メンバー集合の写メですねー。5期ヲタにとってあれはかなりグッと来ましたですよ。漸く揃った…!的な。麻琴ブログ遡ったらある…と思います(笑)
すみませんこんなので大丈夫でしょうか><ダメな気がするよーう。
■次の方への罰ゲーム
担当さんに歌って欲しい・もしくは踊って欲しい曲を教えて下さい。オリジナル曲でもジャニ内カバーでもジャニーズ以外でも全然OKです。

いちごろさんバトンありがとうございましたー!楽しかったですー。ていうか罰ゲームが本当に不完全ですみません><もっと精進しなければ。でもでもこれからもよろしくお願い致します!いつか絶対にお会いしたいですー。やっぱりえびしコンですよね!(言霊)