藤ヶ谷太輔くんお誕生日

ふじがやたいすけくん22歳のお誕生日おめでとう!
演技も歌も上手くてバラエティに対応する頭の良さもあって、郁人とも五関さんとも渉さんとも仲良しで、みっくんとは微妙な距離を保っていながらも並ぶと絵になる凄く格好良いシンメで、明るくてギャルで先輩には懐き後輩からは慕われてる。そんなたいちゃんが私は大好きです。褒めすぎ?(笑)
でもやっぱりたいちゃんにはえびまいの先頭きって未来を掴むために走ってもらいたいと思ってて、そしてそれが出来る人だと思ってます。普段ギャルとか藤ヶ谷キィィ!とか言っててあんまり褒めないからここぞと褒めてみるよ。たいちゃんは出来る子!
あと、これは生でたいちゃん見るたびに思うんだけどえびまいメンの中で一番ステージ上で芸能人!って感じがするのがたいちゃんです。いい意味で。貫禄があるっていうかオーラがあるというか。だから私生で見るたびにやたらと藤ヶ谷カッコいい…><ってなって帰ってくるのかもしれない(笑)
そんな感じでこれからも時折ネタにしつつもふじがやくんが大好きです。22歳のたいちゃんが幸せでありますように。お誕生日おめでとう。