拍手レスと私信

拍手のお返事と私信です。

>sさん
お返事が遅くなってしまってすみません…!
バトンありがとうございましたー!そしてお返事が出来ていないうちにバトン返しをしてしまいました><
sさんの行動力は凄いですよー!羨ましいです。そしてやっぱり9:1間違ってないですよね(笑)どうしてもネタにしちゃうのですが全て愛ゆえですので、見守って頂ければと思います…。ぜひぜひお会いしたいので2ndコンあればいいのに!プレゾン大阪は1日だけの参加なのですが、大阪もいらっしゃるならもしも日にちが合えばご挨拶だけでもしたいですー。
では今後ともよろしくお願いします!ありがとうございましたー。


>がやこさん(id:gayapi---paradise)
はじめまして!突然のトラバ申し訳ありません。以前から楽しく読ませて頂いてたのですが、プライベートモードになさってからブログを拝見出来なくなってしまってまして、もしご迷惑で無ければid認証して頂けないかと思いましてトラバさせて頂きました。またお邪魔させて頂きたいので、どうかよろしくお願い致します><