じたんがパーマ

あまりに滝様コンが楽しそうで、レポを読ませて頂いてははてスタをぽちぽちしていました。だって皆が皆楽しそうなんですもん!
しかし滝様は本当にJr.担にとって神様ですね。滝様は神サマーコンですよ。出番も使い方もこんなにJr.の事を考えてくれる人って他にいないと思う。郁人の出番は何やら個人的にもあるみたいだしえびしの出番も多そうだし、コンサートのセトリも神レベルで楽しそうだしアンコールで私が一番聞きたいJr.曲歌ってくれてるし、それ以外の部分も滝沢さんのジャニーズ脳全開な感じみたいで大阪が待ちきれませんんん!早く当日が来ないかなぁ!
そしてふみきゅんですが、切ってて欲しいなーと思ってたのに「くるくるパーマ」だって事をいろんなとこで見掛けたりご報告頂いたりでorzとなりましたよ(笑)パーマどころかすっごいくるくる・モジャモジャ・焼きそば状態だっていうレポを読んで、河合ビッチじゃなくて河合モッサリーノに改名してしまえだのヤキソバン河合にしてしまえだの言ってた(笑)久々にツンな部分出したりしてみました。
朝のWS見ても「あぁ…(脱力)」的な感じで、でもまぁ思ってたよりは大丈夫かも…とは思ったんだけど。
でも帰宅して見たひるおび!が神でした。他の局じゃ使われて無かったシャララバックのふみとつシンメがあってね、ふみきゅんがとても隣のトッツーと同じ振りを踊ってるとは思えないくらいガッツガツ踊っててパーマ掛かった頭もぶんぶん振り回してて、あーもうあんな事言ってごめんよふみきゅん!パーマでもなんでもいいよー!そういうガツドルふみきゅんがだいすきなんだよう><
…と最終的になりました。安い女です。
そりゃまぁ切ってくれりゃ有難いけどさ、髪型よりなによりああいう風にガツガツ歌って踊るふみきゅんが大好きでそれを見られるんだからもうパーマなんてどうだっていいよねーっていう。あぁぁ楽しみだなぁ。大阪まで2週間ちょい、全力で楽しむ予習をしなければ!

それはさておき、キスマイ関係の雑誌が連発で財政を圧迫しております。でも買わずにはいられないヲタク根性。しかもこの一連の露出でのくろかみっくんの良ビズっぷりは素晴らしいのですよ兄組ヲタとしては買わない選択肢は無い!どれも良かったけどやっぱりHanakoは普段と違う感じで良かったよねぇ。裸足だしみっくん玉ちゃんにセクハラしてるし。3人とも別嬪さんでした。ルクスタ増刊もやっと7人揃って載ってて良かった。フード被った渉さんがすてき!
しかしこれだけの投資をえびしにもしたいので、やぶさま舞台の際には是非にお願いします。Wキャストだしふみとつ・塚五対談とかあってもいいと思うよ!

毎日ウキウキ生きてるとあっという間に滝様コンでそれが終わるとまたあっという間にプレゾンだなぁ。楽しみがいっぱい。ところでドリボにえびきすが付くのか付かないのか早く教えておじーちゃん><私としてはドリボに付かずにえびまい2ndコン開催がいいと思うのだけど!冬は滝様帝劇含めある程度発表されたけど秋の予定が発表されてないので、なにげに期待してるんだけどなぁ。あれから1年って事でさ!DVDも出しちゃおうよ!