魅惑のえんじぇる

滝様コンのチケットが届いていよいよ来週なんだなーと実感がわいてきました。席はアリーナとスタンド中段なので上々です。アリーナは入ってみないとわかんないけどね。
しかし未だに駅からホテルへの行き方が分からないのだが大丈夫だろうか。わたし新横浜から東横イン行くの*1さえ不安だったくらい方向音痴なんですよね。徒歩5分くらいのハズなんだけど田舎もんは駅の出口自体がよく分かんないんだよ。〜口とか〜口何番とかさー。だってうちの県の駅は出口1つしかないもん。とはいえいつもの如く行き当たりばったりでなんとかなるよなーと思ってるんですが。
今回は泊まりだし2日目のお昼なんて時間どう潰そうかと困ってるくらいなのでえびきす担さんにお会い出来たらなーと思っております。顔見てやるよって方がいらしたらぜひぜひプロフィールのとこのアドレスか拍手からご連絡下さると嬉しいです。でもここ見てくださってる方で大阪滝様コン行かれる方ってそんなにいないんですよねー。なかなか自分から声を掛けられないチキンですみません><

前半3誌はd誌の前髪上げたふみきゅんが奇跡の天使っぷりでございました。じたんが魅惑のえんじぇるです。ほんっとに可愛いなぁあの郁人。毎度毎度超絶デレだけど、今回は特に可愛いんだよ!私のデレ期が終わらないんじゃなくてじたんのビジュアル神期が終わらないのです。私悪くない。もう最近デレ期抜けられる気がしないよね。P誌のドラマーふみきゅんは個人写真の斜め45度が完璧でした。えびまいコンの半裸ドラマーなふみきゅんを思い出してトキメいたりしてみました。W誌はナチュラルでふわゆるふみきゅん。
しかし太ったのかなんなのか二の腕がふっくらと成長していて、今JKコンビがやふみの二の腕ボリュームはえらい事になっています。たいちゃんの浴衣から出た二の腕は凄かったよね…でもあのふにふに具合は愛せるよ私。腕枕とかそういう意味じゃなくリアルにまくらにしたい感じ。たいちゃんと言えばソロページ女の子みたいで可愛かったです。
あとP誌の裏話で、「メイク室で隠れて熟睡していた為にスタジオ内で一時行方不明になった」北山宏光くんは可愛すぎませんかどうですか皆さん。そんな23歳奇跡だろ(笑)
ニカ「ねぇ北山がいないんだけど」
千「またどっかで寝てんじゃないの」
藤「またかよー」
玉「おれさっきその辺にいたの見たよ」
宮「いやでもそろそろ撮影始まっちゃうよ?ヤバくない?」
皆でカーテンの裏とかソファの後ろとかその辺を探すが見つからないきたやまくん。そこに現れた渉さん。
渉さん「どーせメイク室辺りで寝てるんだよ。宮田見てこい!」
宮「うぃっす!」
3分後、宮田に連れてこられるねむそうなみっくん。
宮「メイク室の机の下で寝てましたー!」
渉「ほらな」
北「…。」
…的な出来事があったと瞬間的に勝手に想像して萌えていますすみません。今回一番の萌えエピソードだったよねこれ。

おほしさまとぱちぱちいつもありがとうございます!更新してない間にも拍手して下さってて本当に嬉しいです。

*1:迷いようがないくらいの場所です