任侠ヘルパー1話

任侠ヘルパーの初回を見ながら打った感想。ドラマの感想ではなくキャストの感想です。

・初っぱなからもうやぶさまったらおいたが過ぎます><でもチャラいの好き…!
・メイサちゃんが並みいるイケメンの中で断トツで誰よりも格好良いです。顔ちっちゃ!そしてタンク姿になった時の肉体美が素晴らしい。綺麗。
・じゅったはナイスメガネです。インテリヤクザ。セリフのたびにいちいち嫌味で良いな(笑)いやしかしあの私達のジャッカルがゴールデンのドラマにレギュラーで結構いい役で出てるっていうのがつくづく凄いなぁと。
・すんじは好みの感じ!ちょこっと結わえた髪型も可愛いしケンカっぱやいキャラもバカっぽくていい。すんじ可愛いなぁ!これはやぶさまとふたりでいいおバカコンビになるんじゃないのかな!ていうかそうすればいいよ!
・向井くんもカッコいいなぁ。スーツが似合う。理知的なお顔立ちなのに極道も似合うんだよねぇ。
・やぶさまが縛られとるwww
・もっくんはレスキューを思い出すキャラですね。ちょっとだけね。ケンカ強いし。
・しんまんぺキター!二人揃ってニッコニコしててきゃわゆいぃいぃいぃ!ヘルパーさん側でしたがしんまんぺのヤクザ役はちょっとだけ見たかったかもしれない(笑)
・やぶさまのタンク姿が薄っぺらくて推せる。やぶさまは薄けりゃ薄いほど良い。
・発言すっとこどっこい過ぎてメイサちゃんに「死ねば」って言われるやぶさまwww
・最初はこの人がヤクザってねーよって思ってたのに最後の方はちょっとだけそう見えたよつよぽん
大口兼悟さんってもしかして敵対してる組のチンピラの中にいた?松本寛也くんがいたのは気づいたんだけどなー。
・来週はこども店長のターン!ですね。

正直内容よりキャスト先行になってしまうのは否めませんが、楽しかったです。やぶさまはチャラくてバカだしすんじもじゅったももっくんもそれぞれキャラが違って良い。特にすんじとじゅったは私の中で二人が今までやってきた役の中でもかなり上位に入るくらいいい役とキャラでした。そして現在世の中で一番可愛い双子であるしんまんぺは1ショットだけだったけども可愛かったし!ねぇ来週もしんまんぺちゃんと出してね><