搭乗準備&ダブルお誕生日

明日はいよいよ滝様大阪コンです。仕事終わりにちょっと足のばして靴を見に行ったら、私の足に入って尚且つ気に入るのを見つけました。わーい!白のサンダル買ったの初めてだけど可愛い(*´∇`*)
まだ荷造りとか全然してないけど、明日はお昼に出発だし大丈夫か。チケットと携帯とお金があればなんとかなるよね。
今回は1日1公演なので2日目とか本当に時間が余りまくっててどうしよう…と困っているくらいなので、もしお暇な方いらしたらぜひお声掛けて下さい。
shiho_hello8★mail.goo.ne.jp(★→@)までよろしくお願いします。携帯に届くようになってますので。
さて今日はハシーと小春のお誕生日ですね。
橋本良亮くん16歳おめでとう!
久住小春様17歳おめでとう!
…えええええハシーと小春って小春が1歳年上なのか…!!!!!
今書いてて気づいて白目剥きそうになりました。あーびっくりした。ハシー年齢詐称すぎるよ(笑)
ハシーに関しては、グループについての事も付随するのでアンテナに今日いっぱい躍ってるような言葉は未だに言えないのが正直な気持ちではあるんだけど、でもこの子自身を可愛いと思う気持ちに嘘は無いんです。なんせ昔は推してたJr.だったし(笑)、えびしに入ってから相当頑張ってるとも思うし。どうしても譲れないものがあって今のえびずぃを100%受け止められないのは事実だけど、それはもうハシーどうこうじゃなくグループに対しての気持ちだし。そう思うと最初は「橋本良亮&A.B.C.」にしか見えなかったのが、「A.B.C-Z」として見れてるのかなぁと思ったりはする。
うん、とにかくハシーはせいいっぱい頑張ってくれればそれでいいです。えびずぃのパフォーマンスに対する疑問符はまだまだあるけど、ハシーが一生懸命頑張ってくれるうちはまだ私はユニットとしてのえびずぃに、郁人が所属してるからっていう理由じゃなく今後を期待してしがみつけると思うんだ。
…自分でも何言ってるのかよく分からないです(笑)
うん、とにかく、ハシーお誕生日おめでとう。これからも頑張ってね。

そして小春です。
小春を見るたびにつんくさんがオーディションで言った「これミラクルやで」を実感するよ。受かった当時はそんなに思わなかったんですよ。ごっちんの再来みたいに言われてて、そりゃ可愛いけど歌もダンスも出来ないし年も断トツ年下でどうなんのかなこの子って。でも「月島きらり」をやるようになってから格段に変わった。アイドルを演じる事で自身の中のアイドル像を固めていったのかな。それに元々持ってたナチュラルボーンなアイドル性が重なった瞬間、久住小春は始まったんじゃないかなと。
何をやったって訳じゃないんですよ。ミニモニ。解散で離れた子どものファンを現場に多少呼び戻したとは思うけど、爆発的にファンがいる訳じゃないし相変わらず歌はそんなに上手くないし。でもモーニング娘。久住小春が所属してる事が、なんか妙な安心感を与えるんですよ。少なくとも私にとっては。最後の砦っていうか…希望なのかな。だからやっぱりあのオーディションで小春をつんくさんが見出だしたのはミラクルやったと思うわけです。今は愛ちゃんとれいながほとんどを務めるモーニング娘。のエース兼センターの座だけど、月島きらりも卒業した事だしそこを小春がやるようになる日はそう遠くないかもしれない。センター小春で両サイドに愛れなの図は強いぞ。
アイドルとしての抜群のオーラとルックスと人並み外れたスタイルを持ってて、光井やジュンリンが入ってきても相変わらず末っ子然としてアホアホで、でも時々冷めた事言ったり急に大人っぽかったりする。そんなよく分かんない小春が私は大好きです。お誕生日おめでとう!
知らなかったんですが、しんたろもお誕生日なんですね。慎ちゃんお誕生日おめでとーう!