滝様コン大阪1日目

滝様JET大阪1日目に搭乗してきました。
郁人が可愛くてカッコよくて頭ぶんぶん振ってて幸せでした。私あの子が大好きです。
以下ねたばれ。順不同です。
・最初のアナウンスで「A.B.C-Z河合郁人様、最近……老けてます!」って言われてた(笑)
・淡い期待を持っていましたが、今日も河合くんはパーマがくりんくりんでTakiレンジャーの途中でもトッツーにイジられていました。でも思ったほど悪くないかも知れない。途中すごい邪魔そうにかきあげてた時があって、そのかきあげかたは超カッコよくてトキメいたんだけど「そんなに邪魔なら切っちまえよ^^」とは思いましたが。
・ただ、アンコールのカチューシャ姿はパーマだからこそ超絶的に可愛かったと思うんだよなあれ。ふわふわパーマから出てるピンクのカチューシャが似合ってたんだよー!男子として正解かどうかは置いといて。
・シャララはやっぱりトッツーと同じ振りをやってるとは思えない。頭振りすぎ(笑)こないだのカツンでも人の3倍くらい頭振ってんなぁと思ったけど、あれの倍は振ってた。というか移動するにも何するにも動きが周りより無駄に多いのがもう愛しくて愛しくてどうしようもないんだけどどうしたらいいですか。
・Takiレンジャーの主題歌の音源化はいつですか?(本気)
・河合サンドロビッチ略してカワビッチは笑い方が「にゃーはっはっはっ!」であんまり怖くない(笑)なんか部下への指示が適当だよカワビッチ!セリフの途中にトッツーが喰い気味でかぶせてきて「まだセリフの途中…」って言ってるのが可愛かった><この役は有難いなぁ。
・唯一の市民役のトッツーの可愛さがひどい。滝レンジャーが闘ってる間にそそくさとおねいさん達を誘導するトッツーがただの道案内のようだったwwwトッツーレンジャーはちょんまげの必要性の無さがいいと思います(笑)しかし熱演してるトッツーのセリフ回しが途中からガンダムアムロに聞こえて仕方なくなりました。なんせここのトッツーは可愛い!
・五関さんと塚ちゃんがおねえさまがたをなぶるのがなんかすごいエロかった…。
・ブラバタの五関さんは素晴らしい。
・スマイル工業を推したい所存です。牧野くんはいろいろと美味しいな(笑)そしてなべしょのオーバーオールはあれ可愛すぎませんか。頭あんまり盛ってなくて最初誰かと思ったけど。
・Pureの五関さんが子どもみたいにぴょんぴょん飛んでて可愛かった!
・べてらんがいたのはすごい嬉しかったなー!今まで見れそうで見れなかったのですよ。薫太生で見れて嬉しかったよー。可愛かった><関ジュがワーッと出てきて誰が誰だか分かんなくてとりあえず双眼鏡覗いたら千崎さんがいて、あと誰だろ…と思ってたら明らかにデカイ人がいてあぁ室のおにぃだ…べてらんいるんだ…!と(笑)
・塚ちゃんはテレビや雑誌で見ると最近笑顔が少なくなったかな…と思うこともあるんだけど、コンサートで見たら誰よりもニッコニコしてて安心します。今日も可愛かった!滝様限定ユニットで久々にスワン式っていうんだっけ?ああいう綺麗なバック宙が見られて感動した。
・塚ちゃんといえばアンコールで文ちゃんと本気の追いかけっこをしていて、思わずずっと見てしまった(笑)全速力だったよねあれ。
・同じアンコールで郁人と五関さんと宮舘くんが集まってキャッキャッしてて、ちょおお可愛かった!あと手紙の時に後ろの暗転してる中で待ってる時も郁人はなべしょにちょっかい出していたよ。えびすのの絡みは可愛い。
・特効服の時に、WSで見たグラサンを浅めにかける郁人が可愛かったので期待していたら、グラサンで前髪を全上げするというさしてヤンキーぽくもない感じで出てきました。モニター用のカメラが来る度に、ただでさえある目力が倍以上になるくらい顔に気合い入れてました(笑)
・二人の夜の河五シンメは燃えた。
・エロエロダンスはエロくない河合くんをずっと見ていたら戸塚さんの激しいエロスに目を奪われそうになりました。いかんいかんと思って河合くんに目を向けたらセットの向こうに消えていました。反省。
・アンコールで、二人でうちわ見つけてヲタ芸打ってる郁人とハシーは可愛かった。
はなまるマーケットに使う写真を撮りました。河合くんは滝様の隣というとてもいい場所をナチュラルに陣取っていた。

眠くなってきたのでとりあえずこれだけ。本当に本当に楽しかったです。滝様は神様です。明日はとりあえず朝からごくせん見に行こうかなぁ。