滝様大阪コン2日目

滝様JET大阪2日目に搭乗してきました。予想外にコンサートが長くなったので、アンコールの瞳をとじてを最後まで見届けて中途着陸です。無念…。
ほんとは本編ラストでもう時間的に相当ヤバかったんだけど、センステすぐ横という神席でエロダン見ずに帰れるかよ…!と欲張った結果城ホールでも大阪駅でも汗だくの女が爆走する事になりました。
なぜ長引いたかって、本来MC終わりのタイミングで滝様がえびしを最後だからって呼んでくれていっぱい有難い言葉を下さって更に滝様JET乗組員御一行様inUSJの写真を披露して下さったからなので、なんの文句もございません。滝様は神様です。ノリで言ってるんじゃなく本気で神様です。
以下また順不同感想。

・きまぐれ踊るじたんはおしりフリフリしてて本当に楽しそうで最強に可愛いと本気で思います。すべり台をひゃっほーいと滑ってくるのとか本当に可愛い。きまぐれだけは郁人しか見れない。
・きまぐれ前にセンステにすのーまんが出てくる時がなべしょポジで、このコンサートですっかりなべしょかわいいよなべしょな志穂さんになったので、ニラニラ見てしまったよ。そういや毎回塚ちゃんって滑り台降り補助要らずで凄いと思う。
・そして今回もあったよバッケスポジ(笑)*1
・シャララのじたんは今日もヘドバンな勢いです。もっさもさな頭がよく揺れるね。愛革命とかもかなりテンション高かったなぁ。でもこの辺りずっとロックオンして見てたんだけどほんっとに楽しそうな笑顔で踊っててさー、なんか「ジャニーズで良かったね楽しいねふみきゅん…」ってしみじみ思いました。キラキラガツガツ生き生きしてる郁人が大好きです。
・ブラバタが五関さんポジで、椅子に座って膝組んでる時点で「カッコいい…」と言葉が漏れてしまいました。あの五関さんはもうなんか泣きそうになる。エロいっつーかセクシーというか大人のオーラが出まくっています。私にはエロダン並にエロいです。ふみきゅんは立派にガツガツしていましたよ^^椅子飛び越えて座るのが好き。
・Takiレンジャーの主題歌は一応レコーディングしたので次の曲のカップリングになるかもしれないって!万歳!3番まで歌詞作ったって言ってたしこれは期待してもいいかも知れない。
・気がついたら真横を文ちゃんと室のおにぃがステージに上がるために通っていって、「おにぃデカ!文ちゃんちっちゃ!」ってびっくりしてたら薫太が後からうぇーい!って若干ふざけながら歩いてきて超可愛かったです。やっぱり薫太好きだなー。
・ハシーは室のおにぃを気に入ったのか、悪役で集まってる時やたら絡んでいってた(笑)そしてTakiレンジャーコールしてる客席に向かって「しーっ!」てやってて、ちょっと全然怖くないよハシー可愛いよと思いました。
・トッツーの声が枯れかけていた。一番声張ってるもんね…。
・今日のカワビッチは昨日と変わらずにゃっはっは笑いで部下への指示が適当でトッツーにセリフ途中で切られて、そしてTakiレンジャーとの殺陣がめっちゃ格好良かったです。お城の殺陣に似てるよね。今回は一度勝てるけど(笑)河合サンドロビッチビームが可愛すぎるので浴びたいです(まがお)
・今日の特効服河合くんはタオル巻きで出てきました。だから邪魔なら切れと。でもグラサン浅めにかけるの見れた!ここで滝様がタンカ切りながら五関さんの頭を艶かしく撫で回したのですよ…!なんかものすごいもん見た気がして思わず「ひっ」と奇声が出ました。なぜかその時郁人はニヤニヤしてました(笑)
・MCは長くなるので詳しくは本館にでも書きますが郁人はやっぱり一番喋ってて(笑)、最初ハシーがセンターにいたのにいつの間にかセンターを陣取っていました。例のUSJ写真でマスクばりの郁人のアップがあって、自分で「鼻でかいな…」って呟いてました。でも私は郁人の鼻が好きだよ!「みんなの笑顔見るのが好き」って言った後どや顔で会場を見渡していました。滝様コンで学んだ事は「カッコつけなくていいんだ」って事で、単独コンがあった際には一人で笑いを担うそうです。
・でも滝様も本人達も「いつか単独コンが出来たら」みたいな事をちょっと言ってて、なんかこのタイミングでえびしの口からそういうのを聞けた事は嬉しかったです。えびさん達ってあんまりそういうの表立って言わないからね。
・滝様が「俺A.B.C-Z好きだよ。バック誰つけるってなったら一番に名前挙げるもん」って普通に当たり前かの如く言ってくれてほんとにほんとに泣きそうなくらい嬉しかったです。ふみとは「(自分達も滝様好きだから)両想いですね」とか言ってたけど、あれは内心嬉しいと思うんだ。だってそんな事言ってくれる先輩他にいないよ。やっぱり神様だよ。いつかえびさん恩返しが出来たらいいね。
・えびの新曲が良いって言って歌詞適当に歌う滝様に「出来たら歌詞覚えて下さい。出来たら、でいいです」ってサラッと言った五関さんが素敵すぎた件。それまで全く喋んないから今日は聞けないのかと思ってたよ><みんなに「合間にサッと入って持ってくんだよズルいんだよこの人」って言われてた(笑)横アリで喋んなかった塚ちゃんもちょっと喋ってたし嬉しい。
・はけ際にハシーがまだ滝様に絡んでたのを早く来いよ的な感じで「…ハッシー!」と口々によぶお兄ちゃん達なえびしがいて、なんかその姿はほっこりした。本当に「面倒をみてる」よな(笑)
USJ写真はリッキーの独壇場ですが、あべべもジュラシックパークかなんかの被り物被ってて可愛かったよ。
・あ、みなさんえびしの新曲タイトルは「AtoZ」らしいですよ!見どころの間奏はここではやらないので少年倶楽部をご覧下さいとの事です。
・今日のスマイル工業は牧野くんのむちゃぶりで真田となべしょがモノマネ。真田は滝沢さんの愛革命をカミカミで(笑)なべしょは光一くんが愛革命をやったら…ていうのをやってて、なんかよく分かんないけど雰囲気は分かった。「俺怒られるー><」って言ってて可愛かった。ていうかやっぱりなべしょのオーバーオール可愛すぎんだろ!
・暗転中の郁人は胡座かいてて若干偉そうでした。だって隣のダテ様とさっくんは可愛く体育座りしてるのに!(笑)
・あ、たぶんHomePartyだと思うけど五関さんと文ちゃんが煽りあっててなんか意外でした。でもよく考えたらSAMの頃よく一緒にやってたんだよね。もう9年くらい前だけど(笑)
・二人の夜だけでご飯食べられると思うくらいあの滝様を中心に踊るえびしが好きです。ていうかやっぱり河五。河五好き><
・岩本くんっていつの間にあんなに大きくなったんだろう…としばし考えるくらい大きくなっていた。
・手紙の暗転中はふみきゅんハイパーすのーまんにちょっかい掛けタイム。今日もなべしょやさっくんとニヤニヤしてました。
・無理してまで見たエロダンは近すぎて人が被って郁人はあんまり見えなかったのですが、ど正面の五関さんの子を危うく孕むとこでした。カチューシャが首輪に見えてなんかもう堪らないんだよ…!腰のくねらせ方とかもそうだけど跪いた時の背徳感ったらもう筆舌尽くしがたい。ふみきゅんは今日もエロくないエロダンです(笑)
瞳をとじてでスタンドにファンサする郁人の背中を見届けて会場を後にしました。最後に笑顔のじたんを見て終われたので、あと3曲聞けなかったのは残念だけど悔いは無いです。

バスの中で暇なのでほぼレポって勢いで書きなぐってしまった(笑)多分改めてまた本館にでも書きます。
この2日間ほんっとにほんっとに楽しかった!パーマだろうがなんだろうがじたんが大好きです。郁人は可愛くて格好良かった!あの子がじたんで私は幸せだよ。郁人もえびしも滝様もすのーまんもFiVeも関ジュもみんなみんなお疲れ様でした!

*1:内コンもカツン京セラもあったのです