余韻でふわふわ

今週は滝様コンの思い出だけで生きてます。幸せ過ぎて余韻が抜けないとかどうしたらいいいですか。気がつくとブラバタと2人の夜がフラッシュバックします。えびし担あの2曲だけにチケット代全額払えるもんね!この2曲に4人*1の底力を見たっていうか、「あぁ私が見たいのこれだ」って思いました。スタシカを初めて見た時みたいな、ダンスを見て胸がいっぱいになって泣きそうになる*2気持ちになれた。2人の夜の河五シンメに鳥肌立ったもん。やっぱりこの人達のダンスを諦めきれないよ。コンサートが楽しかった事やじたんが可愛かった事はもちろんだけど、そういう意味でも見に行って本当に良かったです。
フラッシュバックといえば余談ですが17日のエロダンラストで見たさっくんのどピンクなパンツが目に焼きついて離れません(笑)いやピンク好きだとは聞いてるけどさ、最近の高校生はあんな派手なパンツを穿くのか…。
とりあえずほんとあんな幸せなコンサートがDVD収録入ってない*3とか意味が分からないので、滝様のおっしゃる通り地方があるならぜひともまたえびすのを付けてDVD発売をどうかお願いします。そして初回特典であのUSJ写真とかどうですか滝様。そんな諸々の感想を本館に上げたらえっらい長くなってしまいましたww

そんな感じでふわふわしてたらプレゾンチケ到着をすっかり忘れてて、昨日来た2通の青封筒に「なんだっけこれ…」となりました。だって公演日の1ヶ月前にくるとかなかなか無いしさ(笑)1部がA席で2部がS席なんですが、1部は遠いけど見やすいんだろう席で2部はまぁそこそこでした。梅芸入った事ないから距離感とかよく分からん。ネタバレ読む派なのでガッツリ読ませて頂いてますが、いろいろと楽しみー。
プレゾンといえばサントラ発売ですね!おめでとうー!正直羨ましい気持ちが無いとは言えませんが、その気持ちの数倍嬉しい気持ちがあります。DVDもきっと出るよね!
最近この気持ちの持っていきどころがなくてしばらくモヤモヤしてましたが、滝様コンのMCのあれやこれやでそれなりに晴れたとこがありまして割とすっきりしました。ただえびしはえびしでキスマイはキスマイだし、元々は別のユニットってのは分かってる上で私はやっぱり「えびきす」という存在が好きだし愛でたいんだよねぇ。
プレゾンが終わると参戦予定が無くなります。秋のえびきすのスケジュールはどうなってますかおじーちゃん。2ndコンもしくはそれぞれの単独コンならいつ発表してくれてもいいよ^^
さて、えびしは今日からカツン沖縄ですね。念と電波だけ飛ばしておきます。がんばれー。

*1:ハシーを仲間外れにしてる訳では無くて、やっぱりそこはまだまだ力量の差があるので

*2:ていうかちょっと泣いたけどw

*3:ですよね?