ショタふみきゅん

お久しぶりです。本館は一応ほぼ毎日書いてるのですが、気がつけばこっちを1週間放置してました。放置してる間にもおほしさまや拍手ありがとうございます!
しかしえびしが露出無いもんだからいまいち書くことなくてねぇ。ひどいデレ期なのに露出も参戦予定も無くて辛い。
最近はといえばお散歩中えびしのアビーロードふみきゅん@ポポロ誌にひたすらニラニラしてます。あの全体的なちまっと感や身長に対する下半身の比率に加えて、ふくらはぎのぷにっと感が堪らなくて萌えに萌えています。ふみきゅん超ショタじゃね?ハーパン着せたら最強じゃね?とか割と本気で思ってます。あの子顔は老けてるとか言われてるけど体型は子どもだと思うんだが。
去年はフミトナカイでさんざん脛に萌えたのですが、今回はふくらはぎって事でふみきゅんの膝下は奇跡だという結論に達しました。私の中で。
しかしフミトナカイといえばしつこいくらい何度も言ってますがあの企画はほんとーに神だったよね!未だに神映像として異常なくらいリピっています。大好きなものをリピるのはヲタの常ですが常軌を逸した回数です。私がひどい着ぐるみ萌え属性を持っているせいもあるけどさ、あのフミトナカイとミツトナカイは半端なく可愛かった。ただでさえ私ふみみつって好きなんですよ。みっくんの「河合ちゃん」呼びとかほんと堪らなく好き。そんな可愛い二人が揃って着ぐるみ着てるとかもうこれ私の為の映像だろ…とか思ってたよねあの時(笑)
みっくんのあのみっくみくなほっぺが着ぐるみでより引き立ってるし、郁人といえばなぜか裾捲って私に「脛萌え」とかいう新しい扉開かせるし、二人揃って体育座りしてる姿はたまらんモエスだし。一人のヲタク狂わせるのなんて5分ありゃ十分だよね^^
そんな当時本館に書きなぐっていたフミミツトナカイに萌えた記録を久々に読んだのですが本当に頭おかしい人でした。抜粋して上げてみます。

・トナカイリストラの危機にしょんぼりするフミトナカイ。座り方可愛い。
・感謝の対象がサンタさんのみな事に激しく憤るミツトナカイ。そしてフミトナカイにからむミツトナカイ。郁北の絡みにも萌える人種ですありがとうございました。
・フミトナカイ「分かった分かった気持ち分かる…」あぁぁ可愛い…。
・我に返って「いつもの出ちゃった…」って呟くミツトナカイ。なにその言い方!ちょー可愛い!ほんと可愛い!そんで体育座りに戻るのも可愛い。
・この辺でスネが出ている事に気づき激しく動揺。
・カメラ目線の「お、踊る大トナカイ…!?」が中の人と同じくウザ可愛いミツトナカイ。あぁアップになった時の頬袋たまらんなぁ。着ぐるみ似合うなぁ。
・その後ろでオーバーリアクションとってるウザ可愛いフミトナカイ。
・ここでフミトナカイ立った為にスネ出しトナカイの全貌が明らかになり、萌えのメーターが振り切れて呼吸困難になる。あのもこもこな上半身から出てるほっそい足のバランスがたまらんっす。マンガの世界のキャラみたい!ていうかね、一瞬ワンピース着てんのかと思った(笑)
・フミトナカイがモノマネ出来る事に驚いて転がるミツトナカイ。かわいい。←もはやなんでもいい
・ジュリトナカイのラップを「パねぇじゃーん!」と褒める若干チャラい昭和生まれのミツトナカイ。そしていちいちカメラ目線(笑)
・あの着ぐるみでやられると見飽きた潤様モノマネも新鮮…!スネ毛はうちのアナログテレビだと全然分かんないから問題無しです。
・モノマネ後のお辞儀が直角な腰の低いフミトナカイ。
・頭上げたらフード被りすぎちゃって鼻しか見えてないのほんと可愛いんだけど!んで一回上げてもまた落ちちゃって目隠れちゃうのが可愛すぎて無理です。
・本家より先に扇風機ヘドバンを始めるフミトナカイ。ほんとに好きだねそれ(笑)
・しかしやはり本家はキレが違うのをここで実感。断トツで頭の回し方が上手いミツトナカイ。
・その2。フミ「普通に喋って下さいよ?」の時の前髪が出ちゃってるのもかわいい。
・暇な現状を嘆くやたら態度のデカいミツトナカイ(笑)
・リストラ危機に絶望するミツトナカイかわいい…!ただころころ寝転がってるだけなのになんでこんな可愛いんだろうこの人(まがお)
・「(トナカイリストラされたら)てことは野生化する!?」と言うそんなに面白い訳でも無いボケを声の大きさと勢いで押しきるフミトナカイ。
・でも冷静に考えると野生化はしないフミトナカイ。
・もはや座る気すらない寝そべるミツトナカイ(笑)
・腕を組んでリストラされない対策を考えているテイの小芝居をするフミトナカイかーわーいーいー。

…久々の更新がこんなのですみません(笑)でもあのフミトナカイとミツトナカイは正義なのです!(…。)