最近のえびしネタ&拍手レス

若干湿っぽいエントリを上げたまま放置しててすみません。とりあえず思いは書くだけ書いたので、今は前を向いて来週のPZを全力で楽しもうと思います。だって大好きなキスマイの晴れ舞台だからね。楽しみです。
キスマイも楽しみだけど、内も久々に見られるし何より私遂に初めての竜さんなんですよ!知ってる方は知ってると思いますが、えびきす以下では結構推してます(笑)竜さんの俺流ダンスがどうにも好きでねぇ。好きなJr.が郁人・竜さん・笹原というガツドル選抜みたいなラインナップでほんと分かりやすいな私…っていつも思う。この3人ダンス似てるときあるしねー。ガツドル選抜にはもうちょいで萩谷が入ってきそうです(笑)
在宅ヲタにとって最新のえびしネタといえばHanakoの滝様コンレポでシャララ写真があったんだけど、ふみきゅんが思わず吹き出すくらいのカメラ目線だった事ですかね。どうしてここで一人だけそんなにがっつりカメラ目線なんだろう(笑)ふみきゅんの為のカメラか!と突っ込みたくなるくらいのロックオンぶりで、一周回って愛しくなりました。カメラがあればとりあえず見る!それでこそガツドル!可愛いなぁふみきゅん(もはやなんでもいい)
月刊Songsは滝様コンレポ記事でたぶん初めてJr.のエロダンが写りこんでいて、白パンツの生々しい五関さんが誌面に…!まだシャツ着てるけどね、頭と腰に手を当ててたぶん腰回してる瞬間でエロいです。若干仰け反ってる感じが良い。私的にえびしのエロス担当は塚五なので、塚ちゃんもはっきり写ってたら良かったのにな><
ふみきゅんは…うんいつもの感じだね^^顎上がってるし陶酔中ですね。でも私エロくしようとしてエロくならないふみきゅんが好きなんだよ!
Webのポポロのえびしページ予告が「ナンバー1よりオンリー1を目指そう!」で吹き出しそうになりました。時期的にこれありきのコンでの塚ちゃん発言な気はしますが、これはオンリー塚ちゃんのターン!…なのか?(笑)
しかし今回のカツン地方はえび担的にすごく楽しそうで、どっか一つくらい行きたかったなぁと今更ながら思っています。行かれたえび担さんがみんな楽しそうなんですもん。ウジウジ悩んでる時にじたんの笑顔って一番の薬だったろうし見たかったなぁ、いろいろと無茶ぶりされるふみきゅん(笑)
あとは…MステのJr.の様子を見て、これはおじーちゃんによる昨今の児童ポルノ法規制と真っ向対決する決意の表れだと受けとりましたが如何に。きっと間違ってない。さすがに私も慎ちゃんのちくびには罪悪感を感じましたけどもね(笑)そしてすこーんすこーん転ぶJr.に申し訳ないけど笑ってしまいました。しかしメイン近くにいた子以外全然解んないわー。
ハシーはあれでしょ、単におじーちゃんが出したかっただけでしょ?^^同世代のハズなのに一人だけえらい大人に見えたよ。
えっと最後に今一番萌えてる事実は、W誌の五関さん談による「すのーまんが郁人さんって呼んでるかもしれない」という事です。五関さんがたまたまそういう風に言っただけかもしれないけど、「郁人さん」って相当萌えるんだけど。えびしでずっと末っ子でハシーが入ってもさしてそういう扱いに変わりは無かったふみきゅんが後輩に「郁人さん」って呼ばれてる事実がやたら萌える。えびきすじゃニカ玉は「郁人」だし宮千ハシーは「河合くん」だからね、新境地に萌えです。私も呼んでみようと思ったけど5秒で挫折しました。なんか恥ずかしくて呼べない><…すみません割とどうでもいいですね(笑)

ではでは遅くなってしまってすみません。続きから拍手のお返事です。

>R様
はじめまして。コメントありがとうございます。両方読んで頂けてるとの事でそちらもありがとうございます><
このエントリは純粋にキスマイコン決定を喜びたいキスマイ担さんには気分のよくない文章だろうなぁと思いながら上げたのですが…私も一応キスマイを応援してるえび担なのでそう言って頂けると有難いです。うーん…拗ねてる訳では無いのですが、ネガを含んではいたのでもしもご気分を害されていたらすみません。
年齢の問題はキスマイ兄組とえびしの4人には常について回る問題ですしデビューを目指す限り彼らに残された時間はそう長くない事は自覚しているので、そのお気持ちはよくわかります。焦りというか…先の事を考えるといろいろ不安もありますよね。
でも私もR様のおっしゃるように彼らが夢見る限りその夢を応援する気持ちは持っていたいですね。正直ここ数年は夢と現実の間で常に揺れていたりしますが、コメント頂いて改めて思い直しました。えびしはあまりはっきりと明確な夢や希望を語る方では無いのですが、それでも先日の滝様コンMCのように少しは言ってくれるので…。郁人とえびしとキスマイの幸せを願いたいです。
ではではコメントありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。